相手と一心同体になるくらいに
話を聞こう





こんにちは
人類魅力研究家のいちあきです


こちらのシリーズでは
スーパー男脳の持ち主、いちあきが
男性視点と女性の感性を駆使して

悪魔のコミュニケーション術を
恋愛に特化してお伝え中です!





今日はスーパー短いけど
これできたら間違いなく
相手に好かれちゃう魔法の方法をお伝えします



それが
会話をするときは
相手の魂ごと吸い込むくらいの気持ちで話を聞くこと



これを出来れば間違いなく
相手が間違いなく
別れぎわ満足してもらえるし

またすぐに会いたいってなる方法です


なんでっていうと
人は話を聞く側になるより
話をして、なおかつ
それを肯定してもらえたほうが
じぶんを受け入れてくれた

って感じて幸せを感じる生き物なんだよね



よく
コミュニケーションが得意な人って聞くと
話し上手なひとが
コミュニケーションが得意って
思うひとが多いんだけど

そんなことないのです


コミュニケーション得意な人は

話の切り出し方とか促し方が上手では
あるんだけど
ダントツで聞くのも上手だよピンクハート



そして、ここからがさらなるポイント


ひとの話を聞くときは
ただ聞いているだけじゃなくて
自分がその人になったつもりで

その話題の中の彼は
どういう視点で世界を見てたのかな?

その時
どんな気持ちだったのかな?

肌感覚はどうだったんだろう?


そこまで考えながら
彼の話を聞いていくんだよ



そう、
シンクロ率100%になるのだ




シンクロ率が高いときの
エヴァでなんだか卑猥な空気感が
ちょくちょくでてきたように


あなたが相手の魂を吸いこむくらいの
気持ちでシンクロしながら

話を聞いているその状態

それはもう
あなたが相手を抱いてやった
といっても過言ではない真顔








いつの時代も抱かれたほうが
心を持っていかれるのが世の常なんです


だから、女子は
よく付き合う前にセックスするな
って言われてるけど

それは心を持ってかれて
わけわかんなくなっちゃうことが
多いからなんだよね



そうじゃなければ
付き合う前にやるかやらないかなんて
愛されるのに大した影響ないものです



ちょっと話逸れたけど
あなたが女性なら普段は抱かれる立場が
多いと思いますが


会話のうえでは
時に究極の聞き上手に
なってみてめちゃくちゃに
相手の魂を抱いてやったらいい


彼の発言の全部を受け入れる必要はないけど
一回受け止めてあげて
一緒に彼の話の世界に旅立ってあげて


彼のその経験や気持ちごと
抱きしめてあげてみてピンクハート


きっと彼はあなたから離れられなくなるよちゅー












ダイヤモンド登録するとあなたもひとたらしになって
愛し愛され人間関係無双できちゃう
「あなたもひとたらしになれる!
8LOVEストーリー診断テスト
などの特典がついてくる
リニューアルしました赤薔薇
ご登録はこちらから!
↓↓





※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはリブログ・シェア大歓迎です!
コメントのお返事遅くなりがちですが
必ず喜んで読んでますので
お気軽にコメントしてくださいね!