本当に美しさを感じる日々を
たくさん受け取っていました

もう1つのロスの話



こんにちは


人類魅力研究家で
悪魔のコミュニケーション術講師の
いちあきです

このブログは
あなたが魅力を最大限に引き出して
魅力爆発で生きていくための
メソッドをお伝えしていくブログです

3日間30記事チャレンジ+1 16記事め】

💋はじめましての方はこちらへ  


鬼滅の刃のロスでもう無…

ってなってるいちあきですが
もうひとつのロスになってることがあります


が終わったこと



4月の15日から始まっていた
悪魔のブログ道場第2期ですが
先日無事、フィナーレを迎えました






今回参加してくれた皆様のブログが
もうそれぞれ本当に美しいブログたちで
わたしは
毎日読むのが
楽しみでしかたなかったんですが

そのぶん、ロスがひどい…


半分、魂が抜け…
残った半分が鬼滅が持っていき…
その4分の1の魂で
どうにかこうにかやっている感じですが


その4分の1は
悪魔のSNS道場・自分ビジネス版の
皆様の輝きが支えてくれています
マジでありがとう…





その悪魔のブログ道場第2期に
参加してくれた方たちが
嬉しい感想を書いてくれましたラブラブラブ


これみて、
すごくすごく元気ももらっていますー

なので、ぜひ
いろんな方に
自慢して見せびらかしたくて ←
こうやってまとめさせてもらいました


せいぜい羨ましがるとよい…ニヒヒ




ダイヤモンドユリイカさん


ユリイカさんは
参加してくれる前のブログから
オーラもピカピカしていて

すごく明るいキラキラとした光と
真っ直ぐな空気感を
感じるブログだなって感動したのを
覚えてます



神様とのやりとりも
すごくハッとすることが多くて
マンガとかイラストもかわいくて

読むだけで
なんだか透明な心になってくかんじが
しました


ユリイカさんのブログを読んで
「生きてるって美しくて
愛しくて素晴らしいなぁ」
って思って
何回涙したかわかんないなぁ



そんなユリイカさんに
こんな風にいっぱいいっぱい
素敵な感想を書いてもらって
本当に嬉しいのだけど


特に嬉しかったのが


引用---------

 

 

私はこのブログの事も

発信していくことも


前よりもうんと好きになりました。


------------------


自分を愛することの大事さを
たくさんたくさん書いている

ユリイカさんが


ブログのことも
発信していくことも

前よりうんと
好きになってくれた


こんな風に言ってもらえて
本当に嬉しいです


部活に関しては

第1期の参加の聖さんも部活みたいって
言ってくれてて

部活キョロキョロ❓って思ってたんだけど
ユリイカさんのこの感想を読んで
ふに落ちた


あ、確かに部活だ‼️
わたしのマインドが元々
少年ジャンプで育ってきた
生涯青春ヤローなんですね

それがかなり反映されていて

よーく考えたら結構お伝えしてる
知識の量もハンパないし

毎日の課題もポンポン進んでいくし
(あ、でもやることは
強制してないですよー

ブログを書くための土台をミッチリつくる
プログラムになってるんだなって
ここで気づきました笑い泣き




ダイヤモンドLilyさん

Lilyさんは第1期から参加してくれてて
わたし的には
すっごいオーラが変わった‼️
とめちゃくちゃ感動をもらってまして。


3月から比べたら
本当に別人レベルに変わった



今ではすごく
発信者の風格を持っているんだけど

でも、
その空気感はすごく柔らかくて
あったかくて
押し付けがましくなくて
読んでる人を包み込むようなブログが
本当に素敵なんです♥️


今では
誰かのことを紹介する記事は
本当に右にでるものは
いないくらいに
上手であったかくて

Lilyさんに紹介してもらえるひとは
本当に幸せ者だって思います



途中から、アメブロの文字数制限が
なんか引っかかってしまうってバグに
悩んでいたのにも関わらず

それに負けずに
長くダラダラと文を書かなくても
魅力をバシッと伝えていて

その文章のわかりやすさ、
言葉選びの的確さ
構成するチカラが本当にすごいなって
思ってました



こんな風に言ってくれたことも嬉しい
↓↓

引用---------



------------------

そして、
この言葉もめっちゃ嬉しいです
普段圧が強いって笑われることも
多いから
圧を出しすぎないようにって
気をつけてたけど

逆にそこを魅力と言ってくれて…
ありがたいよー



引用---------
悪魔のブログ道場

毎日のアドバイスもスゴいんだけど

何が1番って!

『いちあきさんの強いエネルギーに

触れる事ができる』

これなんじゃないかと思う
---------


本当にLilyさん、ありがとうございましたピンクハート
今、書いてくれているポエムブログが
本当にあったかくて読んでて嬉しくなります

これとか本当に好きですキラキラ

これからもポエムもポエムじゃない記事も
楽しみにしています




ダイヤモンドizumoさん
izumoさんは3日間30記事チャレンジに
トライしてくれたご縁で
受講してくれたんですけど

30記事チャレンジの時点ですでに
ブログの文章が
めっちゃ上手だったんですね


だけど、アイコンもブログタイトルも
初期設定のままだったから
中身とブログの外見が
全然あってなくて
めちゃくちゃもったいないなって
思ってたら

何にもいう前から
アイコンを変えてくれて
ブログタイトルも
ちょっとアドバイスしただけで
ソッコーで変えて、外見と中身が整って

すぐに読む人の心を癒してくれる
柔らかい空気のパワースポット
のような
ブログになって
素晴らしいなって思いました

美しい写真と言葉のチカラで
まるで、自然の中に実際にいるような
気持ちになれる
体感できるブログっていう
すごい魅力の持ち主でした




で、すごく嬉しかったのは

引用------------------

〜中略〜



------------------


こんな感じでお互いに交流しあって
仲間を作っていってくれたこと

これは参加者さん全員にも
言えるんですけど

わたしが
どうとか出来ることじゃなくて

でも、自然に応援しあえて
何かを強制することなくゆったりとした
絆が出来ていることが
本当に嬉しい



わたしだけじゃ至らない部分を
こんな感じで仲間がいることで
力をもらえる

その様子を見れるって本当に幸せで
主宰者冥利に尽きるなぁって

ちょっとウルッと来ました

これからも美しいパワーを浴びに
izumoさんのブログに遊びにいきますねキラキラ



ダイヤモンドTomokoさん


Tomokoさんは
3回も挑戦してくれるくらいに
ブログクレイジーで、
もうその時点で強みの塊だったんですけど

でも
その量を書くことに熱中するあまりに
Tomokoさんのよさが見えなくなってるな
って思って
そのことを、30記事チャレンジの時に
お伝えしたら
道場に参加してくれてラブ

で、お伝えすることを
ぐんぐん吸収してくれるその器がすごくて
ブログへの探究心もすごくて
やりとりがとても楽しかったです

ブログも
すぐにTomokoさんの持ってる世界観が
表現できてる
元々の素晴らしさが戻ってきていて




そして、1番ビックリしたのと
おもしろいなって思ったのが

この道場中に

アメブロを書かないって
チャレンジをされたこと



ブログ書く講座に参加して
書かないチャレンジをするなんて
衝撃でしたね笑い泣き


そして、
その結果がすごかった‼️

ミラクルを連発してるのをみて

やっぱりブログを愛するものは
ブログに愛されるなって思いました


そして、この具体的な
おすすめポイント書いてくれるのも
Tomokoさんらしくて
めっちゃ嬉しいです



引用---------

さて、このブログ道場。

 

おっそろしいボリュームです。

 

あのお値段で、え??っていうボリュームです。

 

 

〜中略〜

 

申し込むのなら、ぜーーーーったい!!!

 「個人フィードバック」付きプランにしてくださいね。これにしないのは、本当に本当にもったいない。てへぺろ

 

 

日々、たくさんのブログを読んでいる彼女だから、一般的な目線でも、あなたのブログについて語ってくださるし。ブログを愛してやまない彼女だから、あなたのブログをこうしたらいいのに、っていうヒントをたくさん、優しく💕(ここ、重要でしょ?)LINEで伝えてくださいます。




------------------

この読んでる人が
知りたいであろう情報を
ちゃんと発信できるところ、
さすがですよね



Tomokoさんのブログは
もちろんこれからも読みますし

これからも30記事チャレンジで
ご一緒できそうでそれも楽しみー酔っ払いキラキラ








さて、参加者さんの中には
ここにはあげられない
こっそりブロガーの方も
いらっしゃるんですが

いずれ、もし、オッケーがでたら
紹介していきたい


このみなさんの
ご感想をみてもらうとわかると思うんですけど

みんなご自身の個性満タンで
すごい自己表現を
してくれてるんです




そして、わたしは当然ながら
一回も
わたしのブログをシェアして欲しいとか

他の誰かをシェアしあいなさいとか
読み合いなさいって
強制したことはないんです


だけど、自然に
お互いのブログを読みあって

お互いを紹介しあったり

素敵なブログを素敵だといいあえる

そんな関係ができていて


お互いに影響しあったりして
どんどん磨かれていっている


そんな素晴らしい人たちが
集まってくれているってことが嬉しいし


そんなゆるく熱いコミュニティが
創られつつあることが

すごく自慢に思うんですニヒヒ

思わずドヤ顔しちゃうくらい



なので、
第2期が終わってしまったことは
ものすごく寂しいんですけど

でも、
この関係は続いていくって思ってるし

皆さんがブログを書いてる限り
わたしは応援したり、感動したり
刺激をもらったりして
いくんだろうなっておもってるんです


そして、ぜひ
これからブログを書くことで

自己表現の方法を確立したり
自分の望みを叶えたり
素敵な仲間と出会っていって

人生を変えたい

もっと豊さをたくさん
受け取れるように
なりたい



そんなあなたは
お待ちしていますデレデレキラキラ



他のどこよりもあなたらしさを
尊重しながら

部活動をやってた青春時代みたいに
とことん自分の表現を追求する
忘れられない熱い日々を
過ごしていけたらいいなって
思いますキラキラ







あなたが持ってる
たくさんの可能性と魅力に
出会いに来てねピンクハート




※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはシェア大歓迎です!