今日は5月5日 「子供の日」🎏
  子供たちの未来に向けて
  今私達ができることを
  
  大島ケンスケさんが
  とても素敵なメッセージを発信され

  私のブログを読んで下さる皆さんにも
  是非見て頂きたく
  リブログさせて頂きましたおねがいキラキラ
       ダウン
  

   ケンスケさんのこの記事を読んで
   
   今日はゆっくりと
   を感じてみました。
   を感じてみました。
   を感じてみました。
   を感じてみました。

   
   もう初夏を思わせるような夏草の香り

   けれど
   夏にはちょっと早い柔らかな光

   さわさわさわと流れるような風の空気

   晴れていて嬉しそうに
   気持ちよさそうに鳴いている鳥🐦たち

   心地良く流れていく曇☁️

   
   癒しと嬉しさ
   優しい気持ちにさせてくれる


   自然と戯れていると
   とっても心地良く
   穏やかになれる
      楽しくなる


   きっと私も気付いてないだけで
   心の奥ではちゃんと
宇宙の言葉と文字
宇宙の歌
    を受け取れているはず照れ

   
   自然の中に存在する私たち

   ほんのちょっとでも
   自然に意識を向けてみる

   未来の子供達に向けて
   私ができる小さな小さな一歩ウインク音譜

   では今日
   私が感じてきた自然を
   ご覧下さい照れラブラブ


 
    


  ちょっと音量高めで音も一緒に
  聴いてみて下さい*














  光と風の空気を少しでも
  感じて頂けたら嬉しいです照れ
   
       次回はを感じてきたいですね♡

  最後にケンスケの奥さんのお誕生日
  おめでとうございますウインク


※。.:*:・'°☆最後までお読み頂き
    ありがとうございました。.:*:・'°☆