hello, beautiful people.

 

自己紹介、こちらです。

(ダイヤをクリックください)

宝石紫

 

 

さて、1週間ほど。

 

アメブロをお休みしていたわけです。

 

 

その「お休みチャレンジ」の経緯はこちらにかきました。

ぜったい無理ーーと思ったこと、チャレンジします。

 

 

 

 

500日以上

 

毎日毎日毎日♪

 

アメブロ更新してきたのに。

 

 

 

それをやめました爆  笑

 

 

 

 

その意図のひとつは

 

「ランキング」が

 

どこまで下がるか

 

見てみたい♪っていう

 

好奇心でもありました。滝汗

 

 

 

( HANANINGEN Tokyo )

 

 

 

 

結果。

 

 

ミラクル

 

 

 

ありえなーーーいってチュー

 

 

 

宇宙面白すぎる!

 

 

++++++

 

 

 

チャレンジ宣言の翌日。

 

 

 

 

なんと!なゆーさん

 

カード引きについて

 

リブログいただき。

 

 

 

まさか・・・まさか・・・の

 

1記事も書いていないのに

 

600アクセス超え。グラサン

 

 

++++++

 

 

その次の日は。

 

友人のうきょうさん

 

セルフマガジン について

 

リブログいただき。

 

 

 

++++++


 

 

さらにその次の日は。

 

「魔法の教室」講師仲間の

 

ROKOさん

 

セッションの感想を書いてくださり。

 

 

 

++++++

 

この方々の記事は、

 

後ほど、リブログいたします💕

 

 

++++++

 

 

昨日は

 

どなたかわからないけど

 

スキー関連記事

 

何十記事も読んでくださり。

 

 

 

 

 

 

 

++++++

 

 

さて

1週間のアクセス変化を発表♪

 

 

 

 

4月27日から、アメブロをお休みしました。^^

 

 

 

 

すごいよねぇーー。

1個も書いていないのに、いきなりの初日 631アクセス。

そのあとも、こんなに!みてくださっている。

 

 

 


書いていないのに(笑)

昨日のランキング 100位以内。

 

 

 

 

 

 

さて。

 

このチャレンジからわたくしが学んだこと、受け取ったメッセージ。

 

 

 

・アメブロを大事にしよう

 

・アメブロ、書いても書かなくてもOK

 

・アメブロで書きたいことわかった

 

 

です。

 

 

 

アウトプットしたくてたまらないわたくし、もうひとつのブログで書いていたのも、この「アメブロで書かないチャレンジ」が成功した要因。

 

 

あちらで書いていたから、アメブロでどう過ごすのか、なんとなく見えてきました♪♪

 

 

 

あちらには、また違う雰囲気のTomokoがいます。

よかったら、読んでくださいねグラサン

 

https://note.com/203_galactic

 

noteブログでは、毎日更新を続けます♪

 

 

 

1週間ふりかえると

ありがたいですねー。

 

 

ほんといろんな素晴らしいことが!素晴らしいタイミングで起きています。

 

 

 

 

GW中

怒涛のアウトプット期間になる予定チュー

 

(そのあとは、3日で30記事チャレンジ予定キラキラ

 

 

 

 

お久しぶりのあなたも

 

はじめましてのおかたも

 

読んでくださってどうもありがとう!

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheers.

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

GW期間中に

過去にわたくしから

「ご購入」もしくは

「有料セッションを受けて」

くださったおかたへの

お礼企画を発表します。

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

わたくしのお店。

 

 87 at ease 

https://87atease.thebase.in

 

お花が大好きなので、この屋号にしました。「自分ビジネス」のテキストやDVD販売。セッションもこちらから申し込みできます。