先週に3日間30記事チャレンジしてくれた
皆様の結果発表と改めてご紹介です



こんにちは


人類魅力研究家で
悪魔のコミュニケーション術講師の
いちあきです

このブログは
あなたが魅力を最大限に引き出して
魅力爆発で生きていくための
メソッドをお伝えしていくブログです唇

【ただ今3日間30記事チャレンジ中 20記事め】

💋はじめましての方はこちらへ  
ダイヤモンドご提供中のメニュー


さぁ、3日間30記事チャレンジまっただ中
ですが
先週も先週とて
チャレンジしてくれた方々がいたんです

影響が大きいのですが笑い泣き
ありがたいハート






その時の皆さまの
まとめというか後日談を
書いてなかったので
遅くなったので書きますちゅー


チャレンジャーの皆さま
お疲れ様でした!!
素敵な感想ありがとうございます

なかなかお礼かけてないんですが
あの後もブログ読んでますからねーハート





めでたく2回目の30記事達成です!!



今回はいく社長の内面から
愛用してたりオススメのアイテムに
ついてまで
はばひろく紹介してくれましたよ音符

話題がたくさんあると飽きずに
読めていいですよね

内容が偏りがちな
わたしは見習いたいところです

今回、わたしが気になったのは

使ってるうちにいく社長のおしりが
ひと回り小さくなったっていう
 ←レンタルサービスしてますよーデレデレ


あとこちら↓↓

これはブログ始めるときに誰もが思う
自分は特別なんだって思い

でも、やってみると
すごい人はいくらでもいて
その中で
じゃあ、何を求めて発信していくのか
ってことが書かれてます


これは発信をしている人は
みんなぶつかる問題だと思うから
すごーくしみじみと読みましたデレデレ

でも、
みんな本当に本当は特別なんだよねハート
それを見つかりやすい形で
表現してないから
見つかる前に
心が折れてしまったりするだけで。

もし、どうしたら見つかりやすいかって
いうことを知りたい方は
悪魔のブログ道場にお越しくださいませ

全力でお手伝いします音符



AKIさんは全体的に
片付けコンサルタントをやってるだけあって
読みやすくて
文章もとってもまとまっていて
やっぱりお片付けが上手だと
頭の中もすっきりと
整理されてるんだろうなあって
思いましたよ酔っ払い

嬉しかったーハート






何より、
ちょっとわたし熱くなっちゃって
余計なアドバイスをしてしまったんですけど


無視したっていいのに
それもちゃんと実行してくれて
なんて素敵な方なんだって感動しました笑い泣き


あとすてきなのが


ご自身のメニューに誇りと自信がある方は
説得力が違うし

それで人生が変わったって
確信がある人は
さらに他の人の人生も
変えられちゃう人酔っ払い

きっと活躍すること間違いなしですねー




そして、あらちぇさん
わたし、
あらちぇさん大好きですデレデレハート


すごく素直で勉強熱心な方で
これから何かやっていくぞーーって
いう情熱に溢れていますハート


そして、ブログも回を追うごとに
読みやすくなっていって
発信者としてグングン
活躍していくんじゃないかなって
思います


きっとこれからも思いっきり暴れてくれると思います


特にこの

元々、普通の感覚だと
流暢にコミュニケーションをとるのが
大変な外国の人とのやりとりの中で

あらちぇさんが感じた
コミュニケーションの方法の
ここが大切っていうところが
書かれているのだけど


もう、大きく頷きながら
読みました酔っ払い


本当にその通りで
首がガクガクです


これからさらにたくさん
素敵なことをわたし達に
伝えてくれるんだろうなぁって
本当に楽しみですラブ


ということで

毎回、素敵な発信をしてる皆さんと
出会える3日間30記事チャレンジ
先週もたくさんの素敵な発信を
見ることができました

これからも本当に楽しみですねー音符


今期のチャレンジャーさんも
頑張ってますので
みなさん、応援お願いします酔っ払い


主にわたしにねっちゅーハート





※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはシェア大歓迎です!

♡各種SNSやってます♡
登録必須!!かわいいプレゼント付🎁
人類魅力研究所公式LINEはこちらをチェック↓↓    
◾️最新の情報、オリジナル配信、
いちあきのイベントのお得な割引情報を
お届け中のLINE@登録してね♡



■毎日朝と夜元気のでる
メッセージを配信
&インスタライブもやってます
インスタグラム
Instagramフォローしてね赤薔薇↓↓