うつくしさを引き立てるためには
だす情報を削ぎ落としたほうが
いいこともあったりするのだ





こんにちは


人類魅力研究家で
悪魔のコミュニケーション術講師の
いちあきです

このブログは
あなたが魅力を最大限に引き出して
魅力爆発で生きていくための
メソッドをお伝えしていくブログです唇

【ただ今、3日間30記事チャレンジ中  
   記事め】

💋はじめましての方はこちらへ  
ダイヤモンドご提供中のメニュー


さぁ、3日間30記事チャレンジですが
宣言しますが
今日は他のチャレンジャーさんの紹介
メインです

なんてったって
昨日まで、わたし一人でやる感じかなぁ真顔

って思ってたら
今日朝起きたら参加してくれる方が
4人に増えていたのですハート



ということで
参加宣言をしてくれた順番で
ご紹介していきますが

まず1人目は


TOMOKOさんは去年の秋にも
チャレンジをしてくれていて


危なげなくチャレンジ達成してくれたのですが
再びチャレンジしてくれましたーキラキラ



で、初っ端から
めっちゃ白目剥いたチーン


なんでかってTOMOKOさんは
めちゃくちゃ記事書いてるから!!



その量、本当にすごい


以前にチャレンジしてくれたときから
ちょこちょこブログは
読ませていただいてたんですが


紹介するから改めて読もうかって
思ったんですが


あ、無理ってなってタイトル見て
興味あるものだけ読みました滝汗
ごめんなさい

でも、100記事以上は読んだよ!!




それで思ったのは
当たり前ではあるんですけど

前に挑戦してくれた時と
印象が変わったなってこと




ちょっと話がズレるけど

実はね、わたし去年の終わりに
ずっとやってきたイベントで
ビジネスすることにときめかなくなって
手放したんですよねえーん


それから
ちょっとモチベーションをなくしてて

これからどうしよう?


わたし、一体
何をしたいんだろう?


って思ったときに
TOMOKOさんのブログに
書かれた記事があって

それをみて


「わたしのやりたいことは
これなんだびっくり

って思って





ここで、
人の魅力を引き出す
お手伝いをして
そのひとの人生を輝かせていく

そんな仕事がしたいんだ


って思い出したんです




それで、メニュー打ち出したら
すごく人気が出て、今では
個人的に撮影して欲しいって人もいるし

今は自粛してるけど
次の開催の時は受けたいって
言ってくれるひとが何人もいる




経験がなかった写真の分野で
まさかの
そんな状態になることが出来たんです




あの時のTOMOKOさんのブログが
わたしの今の流れを作ってくれたんですよね


画像お借りしました





なので、わたしはTOMOKOさんのブログに
結構思い入れがあるんです



それで、勝手ながらちょっとだけ
思ったことを書きますね



きっとそういう時期なんだと思うのですが

元々、すごーく頭が良い方なんだろうなって
思ってはいたんですが


それが多分、
今、前面に出てきているんだなぁって
感じました




つまり
インプットアウトプットするのに
フォーカスしすぎていて

読んでて
温度が感じにくくなったなって思いました



以前は
知識豊富で頭がよくて

でも、
それが女性らしい感性で
包まれていて
もっと柔らかい印象
だったんですよね



愛と宇宙っていう空気感があった







それが今は意識が
成果にばかりむいてる感じを受けて
なんかわたしは寂しいなって思いました



自分ビジネスをやってると
もちろん成果をとりにいくって
すごーく大事なことだし

数字を追うのも大事なんですけど

(わたしも毎日チェックします)


でも、ひとがやることだから
わたしはどっちかっていうと
温度を感じたいんだよな
温度を感じる人から
商品を買いたいんだよなって
思いました




でも、数字も宇宙の言語なので


数字にいろいろ現れるのも事実で
今、実感として
うまくいってるなぁ
とか
ファンが増えてるなぁって感覚があるなら
全然気にしないでくださいね



わたしとの求めるもの違いだと思いますので。





そして、このコロナの時代に
なんか自分のプラスになることを知りたいって
思ってるあなたは

TOMOKOさんのブログには
有意義な情報がたっくさんあるので


読むと
素敵なことを知ることが
たくさんできますよー





わたしは近いうちに
への参入を考えていたので

全体的に
すごーく参考になる記事、
たくさんありましたラブ


そして、今回の30記事チャレンジの
記事もとても楽しみにしています



これを読んでるあなたも
TOMOKOさんのブログには
本当にたくさんの自分ビジネス
とか
たくさんの
noteについての情報があるので
文章が得意とか好きで
自分の知識や感性を文章で表現したい方は
ぜひ参考にしてみてくださいねラブラブ


流れ星ちなみにわたしは



では

30記事、チャレンジ
よろしくお願いしまーすラブラブ






※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはシェア大歓迎です!

♡各種SNSやってます♡
登録必須!!かわいいプレゼント付🎁
人類魅力研究所公式LINEはこちらをチェック↓↓    
◾️最新の情報、オリジナル配信、
いちあきのイベントのお得な割引情報を
お届け中のLINE@登録してね♡



■毎日朝と夜元気のでる
メッセージを配信
&インスタライブもやってます
インスタグラム
Instagramフォローしてね赤薔薇↓↓