自分を思いっきり甘やかすことが愛なのか
じぶんのために行動を積み重ねていくことが
愛なのか

まずは最大限にじぶんを愛してあげよう







こんにちは


人類魅力研究家で
悪魔のコミュニケーション術講師の
いちあきです

このブログは
あなたが魅力を最大限に引き出して
魅力爆発で生きていくための
メソッドをお伝えしていくブログです唇



💋はじめましての方はこちらへ


悪魔のブログ道場😈の受講生さんが
わたし的に
めっちゃおもしろいブログを
書いてました



言われたこと
感じたことをなんの精査することなく
そのまま吐きだす正直さよニヒヒ

めっちゃニヤニヤする


からの
今日のブログ。
素直かっ笑い泣き!!



めっちゃニヤニヤした

なんなら、爆笑したー酔っ払い酔っ払い
ひとがツライと言っているのをみて
ニヤニヤするわたし  ←性格悪いねニヤニヤ


いいね、いいね、サイコーだね

このツラいまま、
やり続けることが出来るのか
それとも辞めちゃうのか


どっちになるかわかんないけど


わたしとしては3日に一回の感覚でも
書き続けられたら
彼女はすごい変わると思う

毎日でも書き続けられたら
本当に変わると思う




わたしとしては
正直どっちでもいいんです



だって
わたしは彼女の人生を生きられないから








ぶっちゃけね、
このブログ道場に参加したものの
1記事もブログを書いていない人もいる笑い泣き



でも、その方はその方の事情があって
タイミングが必要なんだなって
思うから
わたしは何にも言わない

毎日メッセージを送るだけ。








わたしには大切な人って
すごくたくさんいて
仲間とか家族もそうだし
他にも
この講座を受けてくれてるひとや

時間を使ってわたしに会いにきてくれたり
オンラインでお話したりとか
インスタライブを見てくれたひととか


みんな大好きで
その存在をすごーく大切だし
ありがたいと思ってるちゅーちゅー



だから、

ブログ講座もわたしのできることを
めいいっぱい届けたいし


皆さんのことを
よりよいタイミングで
たくさん紹介したい


あと少し、がんばれー笑い泣き





そして、
同じくらい
わたしはわたしの人生が大事で
ブログに思ってることも書きたいこともあって
それをどれだけ出せるかって

毎日思ってる



じぶんが大好きラブラブラブラブ

そして、お金が好きです酔っ払い


ゲスいよ!!ゲスすぎるからやめて滝汗!!






わたし個人は
毎日全力で生きていますが

1人ひとりへの思いの還元率を考えたら
思っている以上の半分も
表現できていないのかもしれないなって
思ったりします



実際に過去の彼氏に
「もっと俺のこと考えてよ!!」
って言われて
「世界に男がお前1人と思うなよ真顔
と言ったことがあります笑い泣き



リアルに悪魔と言われてた頃のお話です





こんな感じで
どんなに応援してたって
その人のことを考えても

結局は他人であって
わたしはじぶん以外の人生を
生きられないのです




だからブログ道場でも
他のメニューでも
わたしの伝えられることを
伝えたらあとは受け取り手の皆さんが
どうしていくかに委ねるしかないと思ってる



わたしのこっちの方がいいは
皆さんにとっていいとは限らない


なので、悪魔のブログ道場では
一斉配信の毎日のLINE講座と
毎日のそれぞれへのメッセージの2段構え


なのです



それを受け取ってどう動くかは
それぞれの本当に自由です



でも、それぞれ
わたしから見たらすごく
進み度合いは違っても変化していっている

活躍の流れができていってる


こうやって受け取ってくれる皆さんが
いることは
本当に嬉しいしやってよかったなって
心から思うデレデレ


本当にありがとうございますーハートハート









そんななか、
なぜわたしが彼女に
ブログ毎日一行でもいいから
書いてみたらどうだろう


って言っかというのは
彼女が週2回のZoom相談には必ず顔を出して
質問をしてくれるから



そんなに熱意があるんだから
それを形に出していかないともったいない


そう思ったのです







ここで、本題なんだけど

わたしは人生の優先順位が自由であることで


人類に対しても

全ての人が自由に
生きていけばいいと思うし
そして、

出来るなら
幸せだなぁって感じながら
生きててよかったなぁって
思って生きれればいいなって
思う




なので
そうなれるように
じぶんが経験したり学んできたことを
メソッドにしてお伝えしてます





そこで感じているのが


じぶんとの信頼関係が深ければ深いほど
自分からの愛情を感じれば感じるほど

幸福度も人生への安心感も信頼感も
高いっていうこと



それが強ければ
他人のあれこれなんて
どうでもいいし

もし失敗しても
またどこにいってもやり直すことができる









だから
じぶんが自分のことをどう思ってるかが

ものすごく大事だし
人間関係にも左右してくるんだけど



例えば
自分がつらいときにブログを書かないこと


自分がつらいけど1行だけでも
ブログを書くこと


どっちを選ぶと
自分に愛されてるかって感じるか?

どっちを選んでいくと
自分を誇りに思って
自分への信頼度が増していくか?



そして、
3年後、どっちの選択が
あなたを幸せにしてるか?



それを考えて選んでほしいと思うのです



もちろん、息してるだけで
ひとはえらいのだから
今日の気分を堂々と選んで
それについて自分を責めないのなら

全然ブログ書かなくても
いいと思う


一生懸命のんびりしたらいいんだデレデレ







だけど書かないことで自分を責めるなら
一行でも書いたっていう実績を積み上げて
自分を誇りに思ったらいいと思うのです




だけど、
無理して一行を書き続けたことを
3年後じぶんが自分に厳しかったって
感じて
恨めしい気持ちになるなら

即ブログやめたっていいよね

もっと楽しいことやった方がいいよ





わたしは基本的に根性ないし飽き性だから
やりたくないことはやんないし

続かないことたくさんある





こういうことが、いっぱいある真顔





今、誇らしく思ったり
じぶんに自信を持てるのは
コツコツと続けたり
全力でやったこと


それらのものが
わたしにめっちゃパワーをくれる

ブログもそうだし
サービスで培ったコミュニケーションもそう

キャプテン業で身につけた
マインドの持ち方も一生ものだと思ってる




だけど、
毎日続けられないことがあったこと
ダメだと思ったすぐに辞めちゃう
じぶんに
甘い自分を許せるようになったことも

同じくらいに
わたしを幸せにしているのです








そんなことを伝えたくて
知ってほしくて
わたしは今、いろんな活動をしています




だからこそ
わたしはわたしの企画に
参加してくれたひとには本気です


無料企画はもちろんのこと
有料企画なら、なおさら


出来てるかは別にして

出来ることなら
一生役に立つような、
その人のチカラになって
輝くような
そんなものを提供したい





あなたの素敵さを
あなたにも、この世界の人にも知ってほしい



自信をいっぱい持ってるひとの
出来るだけ弾けるような笑顔がみたい



そんな思いで日々を過ごしています



だから

あなたにも
日常のちょっとした迷いとか
「あぁー、これ、シンドイけど
どうしようかなぁ」
とか
「やるって言ったけどやりたくないなぁゲロー

って思ったときに
ちゃんと考えてほしい


どっちの選択をすると
あなたが喜んで
あなたは自分によくやったって言えて

あなたを幸せにしますか❓



どっちを選んだって
いいんだよ赤薔薇



ただ、それを選んだなら
それを選んだじぶんを
後悔しないで、責めないでね


あなたの選択に自信を持って
それを正解にしていこう


その気持ちが
あなたにものすごいギフトを
持ってきてくれるよハート







流れ星こんな感じであなたのマインドの作り方や
魅力の在り方、自分ビジネスの方法について







※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはシェア大歓迎です!

♡各種SNSやってます♡
登録必須!!かわいいプレゼント付🎁
人類魅力研究所公式LINEはこちらをチェック↓↓    
◾️最新の情報、オリジナル配信、
いちあきのイベントのお得な割引情報を
お届け中のLINE@登録してね♡



■毎日朝と夜元気のでる
メッセージを配信
&インスタライブもやってます
インスタグラム
Instagramフォローしてね赤薔薇↓↓