こちらは募集終了しています
絶対無敵なマインドを手に入れよう♡





こんにちは


人類魅力研究家で
悪魔のコミュニケーション術講師の
いちあきです

このブログは
あなたが魅力を最大限に引き出して
魅力爆発で生きていくための
メソッドをお伝えしていくブログです唇



💋はじめましての方はこちらへ



こんな時だから

こんな時だから

こんな時だから


この言葉を何回この1ヶ月で使ったか
わからないくらいに
つい口を開けばでてくる今の社会情勢



本当に先がどうなるかはわからない感じが
感覚としてまとまりついています



だけど、わたし、いちあきは
こんな時でも元気いっぱいです

単なる楽観的なバカ野郎と言われれば
それまでですが

なんでこんなにも不安も感じず
強い気持ちでいられるかというと


答えはひとつ


こういう時のために
心と頭を鍛え続けてきたから

こうやってメンタルを育て続けてきたから



思えば、
わたしは人より心配性なこどもでした

4人兄弟の長女だったけど
明日、母が死んだらどうしよう
わたしが下の子の面倒を見なければと思い

家事を覚え

外で走り回ってる妹と弟を見て
車に轢かれたらどうしよう
とか
誘拐されたらどうしよう


と不安を感じ、

そうじゃなくても

今、地震がきたらどうしよう
とか
怖い映画をみては
本当に貞子が出てきたらどうしよう
と怯えるこどもでした



そんな感じだったので
いつしかわたしは

いついかなる場合でも
堂々と
生きていけるチカラがほしい

そんなことを願い始めていました





そのためには
たくさんの国の言葉を学んだり

どこにいっても必要とされそうな
接客業を極めようとしたり


たくさんのことをしてきましたが


その結果、
わたしが手に入れたのは
どこでも生きていける技術
それもありますが


それ以上に

どこにいってもどんな状況でもやっていける
そんなマインドでしたデレデレ







悪魔のマインド術は
どんな状況でもどんな相手でも
そこからメリットやデメリット、
いいところとよくないところを

即座に見つけだして
どうしたら、
それをいいことへと転換できるかを
見つけだすマインド術です



それを人に使えば
相手のいいところ、
悪いところを知ることができて


その上で
それを魅力に変えることができます



じぶんに使ったら
どんなげすかったり、クズな自分がでてきても
それが魅力に変えることができるのですピンクハート




そうやってどんな状況、人からも
希望を見つけだして
それを魅力やいい状況に
転換することができることで


不安になりなくく
人の言葉で右往左往しないじぶんに
なることができます



そして、例え、
不安になったとしても、
次の瞬間には解決策を見つけだし

そこに向かって行動をできる




このマインドがある限り
わたしは多分、この先何があっても
一生幸せを見つけだせるとおもう



そんなマインドを持っていることは


その他のどんなスキルよりも
得がたく強いものだと思ってる




だからこそ、

今、こんな時だからこそ
あなたに
このマインドを伝えることで
新しい世界を悠々と楽しんで
さらにはもっと希望に溢れたじぶんの世界を
想像することができる人が増えたら

そんな風に思うのですデレデレ




ということで

あなたの中の絶対大丈夫を知って
それをさらに進化させてく個人レッスン


悪魔のマインド術個人レッスンを
これよりお届けいたします



赤薔薇レッスンの流れ赤薔薇


○お申込み後、いちあき公式LINEに
ご登録いただきます


ご希望の日程を決めて
まずは2時間ほどのZoomか、LINEでの
カウンセリング
そこで、あなたのこの2ヶ月の方向性と
期間を決めましょうデレデレ




そこから
あなたの不安に思ってる部分や
これからどうしていきたいかを見つけだし

2ヶ月かけて
あなたの中の大丈夫な部分や魅力を
どんどん引き出していって
それを叶えることができるマインドに
なるようにレッスンをしていきますデレデレハート



レッスンの方法は
毎日のLINEメッセージと
週に1回の30分間のZoomセッション

■毎週、Zoom相談で
あなたのオリジナルの目標を
決めていきましょう


■毎朝、午前中に
いちあきがあなたにあったメッセージを
お送りします流れ星

■今の現状で不安なことや、
上手くいかないこと、
ひとりで抱えてつらい思いなどは
LINEでメッセージをください
毎日必ず一回はお返事をさせていただいて
大丈夫のパワーをお送りします音符


■相談内容は
マインドのこと、今の人間関係の悩み
なんとなくな不安、自分ビジネスのこと
SNSの使い方、自撮りの方法など
なんでもオッケーちゅー

いちあきに答えられることなら
なんでもお答えします赤薔薇




2ヶ月後、最終セッションをさせて
いただいて
ピカピカのマインドと笑顔のあなたの
新たな旅立ちを応援させていただきますピンクハート




つまり、
いちあきが持てる全ての力を使って
あなたが魅力爆発状態で
不安など忘れて笑顔で生きていくことを

全力で応援、協力する
そんなレッスンになりますちゅーキラキラ





赤薔薇絶対大丈夫なあなたを創る
悪魔のマインド術個人レッスン赤薔薇


期間4月のいつかから2ヶ月間
場所:自宅などお好きな場所で
オンラインでの受講になります

受講費:28000円
※入金後、いかなる場合でもご返金は致しかねますのでご了承下さい。

こちらは募集終了しています


何があってもどんな時も
あなたは絶対に大丈夫♡


そんな風に感じて今の状況でも
アフターコロナでも
思いっきり自分らしく生きてる
そんな自分になりにいこうラブラブ







※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはシェア大歓迎です!