アフターコロナで
思いっきり花開いていく
そんなあなたの人生を変える
メニューをご提供していきますピンクハート








こんにちは


人類魅力研究家で
悪魔のコミュニケーション術講師の
いちあきです

このブログは
あなたが魅力を最大限に引き出して
魅力爆発で生きていくための
メソッドをお伝えしていくブログです唇



💋はじめましての方はこちらへ



さて、今、いちあきは
こんなご時世にも関わらず
こんなご時世だからこそ?

やる気に満ちあふれてるデレデレ




いろいろやりたくてたまらない

そもそもちょっとあまのじゃくだから
人が働いてる時はダラダラしたくて
人が休みたいときにいろいろ頑張りたい

←その方がコスパが高いのはヒミツですキラキラ







そんな性質だからこそ
今だからこそ出来ることが
たっくさんみえる


ということで

まずは誰でも無料で参加できる企画を
2つ、インスタLIVEと公式LINEで





そして、
まだまだやりたいことは止まらない!!



まずこんな時代だから
不安でいっぱいになってる人もいると思う

だけど
こんな時こそ
どんな時もどんな状況でも大丈夫になれる
マインドを身につけたり
自分と向かいあって
自分と仲良しになるチャンスだよねピンクハート



なので、
そのマインドをばっちり身につけて
アフターコロナで
堂々と魅力爆発のあなたで
世界にデビューできるようになる
そんなメニューを作りました




その名も
悪魔のマインド術個人レッスン
です

これは多分、しばらく続くコロナ騒動の中で
不安に負けそうなあなたが

絶対大丈夫を知るための
2ヶ月の継続レッスンですピンクハート




人の才能を見つけて
それを魅力として開花させるプロの
いちあきが
あなたの中に眠っている才能を発掘して



不安になっても落ち込んでも
それに飲み込まれずに、
ピンチをチャンスに変えて
どんな時も
ハッピーオーラを放っていけるようになる

そんなマインドと
自分ビジネスのノウハウを
身につけられる


2ヶ月密着型の
個人レッスンとなります



どこにいっても
どんな時でも笑顔であなたらしく自由に
周りの人と仲良く生きていけたら最高だと
思いませんか?


急に怪しい画像をぶち込むのは
辞めてくれますかー滝汗




思いますよね❓

はい、
控えめに言って
そんな毎日は最高です酔っ払い



あ、ちなみに鬼の話じゃないです




でも
それは特別なことではなく
誰でもそうなれるのです音符



その方法をいちあきが
時にゲスく、時に飴と鞭を使いわけて
ペロペロビシビシと
みっちり愛を持ってお伝えしていきます


そんな素敵な
悪魔のマインド術
個人レッスンの
正式な告知・募集
明日29日20時にさせて
いただきますキラキラ



要チェックですよーデレデレ






そして、
さらに

「悪魔のブログ道場😈
オンライン講座 第2期」
が満を辞してスタートです♡




ただ今、絶賛第1期が開催中ですが


第1期受講生の皆さまが
現在お互いに応援しあったり
刺激をしあいながら
メキメキとチカラをつけていって
生き生きとしてる姿を見てると



このライティングや自己表現をするチカラを
ブログを書きながら
身につけていくことは


これからの時代に
めっちゃ必要と求められる能力だなって
確信してます‼️


ということで

第2期も少し内容をリニューアルしつつ
開催することにしましたデレデレ



当初参加者1名から始まって評判を聞いて
途中参加の人が
ジワジワ増えて満席になったという経緯付き笑い泣き




そして、さらに

次のターンでは
今の時代だからこそ
知っておくことで心に余裕を持って
自由な生き方を選ぶことができる
自分ビジネスのやり方について特化した


「悪魔のSNS道場😈 
オンライン講座
自分ビジネスコース」


のコースも別で
ご用意することにしました






こちらのコースは
ブログだけじゃなくて
インスタグラムやTwitterなどのSNSの使い方

写真の撮り方や
自撮りの撮り方や
売れる商品作りのコツもカバーした

自分ビジネスに必要な
SNSでの自分の世界観の作り方についても
お伝えしていきます


上のような画像も作れるように
なっちゃいますよピンクハート




ということで
こちらの詳しい内容のご紹介と
悪魔のブログ道場の
ベーシックと個人ビジネス版の募集は
それぞれ
3月31日から開始
させていただきます酔っ払い


ということで
気になってたあなたは
ぜひチェックしててくださいねーピンクハート




これから、

世界の在り方、働き方
時代が変わってく今だから

飛びたくても飛べない今のうちに
そんな世界を自由に飛び回れる自分を
手に入れる



そんな講座を本気で提供していきたいと
思っています



あなたの魅力と人生を
一気に花開かせていく
そのための今を作ろうダイヤモンド








※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはシェア大歓迎です!

♡各種SNSやってます♡
登録必須!!かわいいプレゼント付🎁
人類魅力研究所公式LINEはこちらをチェック↓↓    
◾️最新の情報、オリジナル配信、
いちあきのイベントのお得な割引情報を
お届け中のLINE@登録してね♡



■毎日朝と夜元気のでる
メッセージを配信
&インスタライブもやってます
インスタグラム
Instagramフォローしてね赤薔薇↓↓