【追記あり】


今、唯一次回開催が決まってる自撮り講座です







こんにちは


人類魅力研究家で
悪魔のコミュニケーション術講師の
いちあきです

このブログは
あなたが魅力を最大限に引き出して
魅力爆発で生きていくための
メソッドをお伝えしていくブログです唇


💋はじめましての方はこちらへ



今日も「奇跡の自撮り講座&撮影会」
をやってきました酔っ払い

楽しくて大好き♥️



ケーキとサンドイッチごちそうしていただいた笑い泣き
幸せすぎるピンクハート






悪魔のコミュニケーション術とか
じぶんのメニューは全部好きで
自信作だけど

このメニューは特に
目の前でお客様の表情が変わっていくから
本当に楽しくて幸せちゅー



わたしは、

ひとがみんな同じように持ってる
素敵なところもポジティブな思いも
長所はもちろんのこと


欠点とかネガティブな感情とか
ゲスな思いとか

目をそらしたいような部分も
全部含めてあなただし


その一見ブラックな影の部分を
うまく表現することで


あなたは
さらに魅力的な存在に
なるんだよ


って伝えていきたくて
今の活動をしてるのだけど



写真ってやっぱり形に残るし
目でみえるから

じぶんの素敵さや、美しさ、愛くるしさを
自覚しやすいよね


わたしも自撮りを始めて

本当に自分が好きだって
思えるようになったのです






今ではどんな顔の自分も好きだよピンクハート





だから、
「奇跡の自撮り講座&撮影会」
は続けていきたいのです


ピクニック撮影会
とか、
水族館と浅草ツアー
とか
パイ食べ放題撮影会

とか


やりたいこといっぱいあるの照れ





だけど
このご時世だから
イベント開催としてはどうしようかなぁキョロキョロ


っていうのを思っていて

次回の開催を決めかねているのですが



唯一、決まっている講座があります真顔




それが


yoko_style ・ねもとようこさん主催の

3月28日(土)開催
おもしろ
マルシェ

です

↓↓





ここで、わたしは

「奇跡の自撮り講座プチレッスン」

をさせてもらうのですちゅー

時間等はまだ未定です。



わたしは

自分が主催じゃないイベントで
お話してみたいなぁ


って目標を
今年の初めに掲げたんだけど

それが早くも叶ったちゅー



ウレシャス笑い泣き


わたし以外にも素敵な出展者さんが
たくさんいらっしゃる予定なので

ぜひ遊びに来てほしいのですが



もちろん、
わたくし、いちあきの自撮り講座も
めちゃくちゃ楽しくて

これに参加しただけで
あなたは
自撮りが
めちゃくちゃ上手になって
じぶんの顔が好きに
なれちゃう内容
なってますピンクハート



かわいいナルシスト大量生産講座ですちゅー





こんな嬉しい
ご感想もたくさんいただいてますちゅー




講師冥利につきるーー笑い泣き







そしてね、
こんな素敵な講座なんですけど

←自分で言うな滝汗


わたしの自撮り講座を
最近受けてくれた方、何人かから

「この内容は安すぎですよポーン‼️」

って言ってもらえて、
とっても嬉しいんですが




今回は
さらにお得に

40分の要点絞ったミニ講座では
ありますが


3000円で
「奇跡の自撮り講座」の
お話を聞けちゃいますデレデレ


当初、20分だと思ってたら40分でした笑い泣き
普通の講座とそんな変わらんやん
ということで
3000円にさせてください笑い泣き




でも、マジでこの価格でやるのは
これで最後になると思う真顔




そして、この講座は
会場のスペース上、お席6名さまとなります‼️
なので
今から行くぞって思ってくれてるあなたは
こちらからお申込みをお願いしますデレデレ




なので、
ぜひぜひ遊びに来てね‼️



自撮りマスターになって
あなたのセルフイメージを
爆上げしちゃいましょうちゅー




流れ星おもしろマルシェ詳細流れ星

日時 2020年3月28日(土)11:00〜 17:00
場所 トキラルーム
東京都千代田区神田錦町 3-22-8 小笠原ビル3F


☆主催・yoko_style ・ねもとようこ

☆運営サポート・CheerBase・おのだけいこ



入場無料✨✨

アクセス
・東京メトロ東西線・都営地下鉄「神保町駅」A9出口より徒歩1分
・JR神田駅:西口より徒歩15分
・東京メトロ「淡路町駅」B7出口より徒歩6分
・都営地下鉄「小川町駅」B7出口より徒歩6分
・東京メトロ千代田線「新御茶ノ水駅」B7出口より徒歩6分
・徒歩1分以内にコインパーキングがあります。








2020年、春
あなたの魅力を開花させよう赤薔薇








※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはシェア大歓迎です!





♡第1期、ただいま開催中♡

💄悪魔のコミュニケーション術
4ヶ月継続講座💋
■悪魔のコミュニケーション術を4ヶ月仲間と一緒に基本から応用までガッツリ学んで一生モノのコミュニケーションを身につける講座です

   



♡現在、募集中のメニュー♡
唇悪魔のコミュニケーション術セッション
■あなたの人間関係を爆あげして
人たらしになれちゃう
悪魔のコミュニケーション術セッションの
詳細・お申し込みはこちらから↓↓


カメラゆめみる宝石9枚の写真とメッセージで伝える
あなたの魅力発掘セッションダイヤモンド
■自撮りレッスンと悪魔のマインド術セッションを合わせてあなたの内面と外見の魅力をひきだして、さらにそこからフォトシューティングをすることであなたの魅力を可視化してお届けする
メニューです♡



♡各種SNSやってます♡
宝石赤登録必須!!
LINE@はこちらをチェック↓↓    

◾️最新の情報、オリジナル配信、
いちあきのイベントのお得な割引情報を
お届け中のLINE@登録してね♡



宝石赤毎日朝と夜元気のでるメッセージを配信
&インスタライブもやってます
インスタグラム
Instagramフォローしてね赤薔薇↓↓