こちらのメニューは
現在停止中です

30記事ファンの皆さまお待たせしました!!

今年、最後の3日間30記事
チャレンジとメニュー募集をします




こんにちは
あなたに勇気とパワーをお届けする
人類魅力研究家のいちあきです赤薔薇




💋はじめましての方はこちらへ



約1ヶ月前に
公開インスタライブイベントで
SNS活用法の触りについて
話したのですが



これね↓↓







そのときに
振り返り投稿で上がってきた
1年前のじぶんのブログをみて
思わず砂を吐きそうになったゲローゲローゲロー





な、何言ってるのか
わかんねーー笑い泣き笑い泣き



いや、途中はいい事言ってたりするんだけど

全体的に何言ってるのか
わかんないっていうか

文章が文章になってねーーーー滝汗滝汗



まぁ、それは今もわりとあるけど…真顔




そこから
ブログを振り返ってみたんだけど

やっぱり文が成り立ってないことが
いっぱいあって白目をむいたんですよチーン




しかしですね‼️

こんなわたしですが
一応ブログを続けてみて3年になりますが


なんだかんだで
ブログを楽しみに読んでくれてる人がいて
ブログ好きですピンクハート
いつも読んでますって
言ってくれる人もいて

そして、そのブログから
お客様も来てくれているし


新しい出会いが生まれたりしている真顔



最初は下手だった文章も
書いてるうちに
ブラッシュアップもされてきて


「いちあきは天才的に文章がうまい‼️」

と言ってもらえることが
多くなりました酔っ払いゲヘヘ…






わたしにとってブログとは
いまや、
自分の思いを自由に表現できる場所で
豊かな日常を作ってくれてる
わたしの人生に欠かせないツールと
なっています





そして、そんなふうに
ブログと関わっていたら
今年に限っていうと
この半年でフォロワーが約200人増えたり

アクセス数も爆上がりした







これは、100日ブログの会や
3日間30記事チャレンジを
やらせていただいたり

その中で
いろんな人のブログを
たくさん読ませていただいた経験が
自分のブログに
現れているんじゃないかと
思っているわけです



少なくとも
500人くらいの人のブログを読んだ真顔
もっとかも…滝汗





で、そんなことをしてたから
その人のブログを読んでエネルギーとか
魅力を感じるセンサーが
鍛えられたなって思っていて



人のブログを読むときに
受けるモノもとっても強く感じるように
なりました

ブログからその人のカラーを
感じるようになったり

ゲスい話だけど
パッとブログ見ただけでフォロワーの数が
わかるようになった笑い泣き







こんな経験が出来ていることを
含めて


本当にブログっておもしろくて
この世界を知れてよかったし
初めてよかったなって心から思っているし


3日間30記事チャレンジを
初めてみてよかったちゅー







と、いうことで
これはチャレンジをもう一度せずには
年を越せないと思いまして




今年最後の
3日間30記事チャレンジを
17日〜19日までの3日間

でやります



30記事チャレンジって何⁈って
あなたについては
こちらを見てほしいんですが




平たくいったら
3日間で30記事書けるか
チャレンジしてみようちゅー


という企画です




ということで
もしよかったらあなたも
3日間30記事チャレンジを
やってみませんか❓


再チャレンジの方も大歓迎です



チャレンジしたいあなたは
わたしの上の30記事についてのブログを
リブログして何日からやりますと
書いて頂けると

わたしがその30記事を全部読みにいきます

そして、わたしのブログで
あなたのことを紹介させていただきますちゅー



わたしはこのチャレンジを
何をとち狂ったのか
ちょっとテンションがあがっちゃって

参加者100人になるまで
やっていくと
宣言してしまったので真顔



今年で何人仲間が出来るかで
モチベーションが変わってくるところで
ございます


あなたが参加してくれると
とても嬉しいピンクハート

ぜひどしどしご参加お待ちしてますちゅー




なんかみんなが喜んでくれて
楽しすぎて法隆寺建てられそうな気持ちに
なっちゃったんだよね笑い泣き






そして、
これをせっかくやるならばと
同時にこちらのメニューも用意しましたキラキラ




あなたの魅力を伝えるSNS診断




※こちらは30日チャレンジをしなくても
お受けいただけますちゅー




今年
たくさんの人のブログを読んでいて

ここをこうしたら
もっと魅力が伝わるのになぁとか


こういうところが素敵だから
もっとやればいいのに

とか思うことが結構あったんです




特に自分ビジネスをやってる人は
ここが素敵だから
もっと打ち出したらいいよー

とか本当に勝手ながら思ったりした




たくさんの人のブログを読んでる
わたしだからこそ
感じるものがあると思うし


自分の魅力は
言われて初めて気づけることがたくさんある




どの人のブログからも
その人の魅力が滲み出ている

そして、
それがもっと伝わる方法があるかもしれない


それをもしよかったらお伝えさせて
もらえたらと思うのです



いか、詳細です↓↓

赤薔薇あなたの魅力を伝える
SNS診断赤薔薇

お申込み時に
あなたの見てほしいSNSのアカウントを
お伝えください

こちらから、
ご入金方法をお知らせしますので
入金確認がとれ次第
あなたのSNSをみさせて頂きます


そこから

・あなたのSNSから感じるあなたの魅力
(複数の場合は、それぞれの印象と
全部みた場合に感じる印象の両方お伝えします)

・受ける印象
・メニューがあれば、それに対する印象
・2020年のSNSでの
世界観構築についてのアドバイス


について
SNS診断書を作成して、

LINEかメールか、郵送
ご希望のツールで
お届けさせていただきますピンクハート


※Facebookに対しては恐れいりますが
診断できかねます。
Facebookがとてつもなく苦手なので
上手く印象を受け取れないのです滝汗


料金:
診断書のみ→3500円


宝石赤対面セッション付き→
90分、8500円

こちらは都内のカフェでのセッション付きです
(品川・東京・横浜からお選びください)
※ご自身の飲食代はご負担お願いします
※Zoomでの対応可です


上記のメニューの
あなたのSNSの診断書作成に加えて
それをみながら
コンサルをさせていただきます


・いろんな質問をしたい方
・アメブロなどの操作で知りたいことがある方
・自分ビジネスをしてる方・したい方で
 自分の商品の構築の仕方を知りたい方
・商品の印象を知りたい方
・どうしたら商品の良さを伝えられるか
悩んでいる方

にオススメですピンクハート










いろいろと節目となった
この2019年、SNSで
新たな挑戦をした方も
たくさんいたんじゃないでしょうか?



これからの時代は
もっともっと
個人の力が強くなっていくし

そこでSNSを使って
上手に自分の魅力を伝えられたら
こんなに楽しくて
あなたの人生において心強いことはありません


2019年のSNSライフの総決算として


そして、2020年
もっともっと
SNSを楽しんでいくために


ぜひこの3日間30記事チャレンジ
あなたの魅力を伝えるSNS診断

活用してみてくださいね








※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはシェア大歓迎です!




♡各種SNSやってます♡
宝石赤登録必須!!
LINE@はこちらをチェック↓↓    

◾️最新の情報、オリジナル配信、
いちあきのイベントのお得な割引情報を
お届け中のLINE@登録してね♡




♡現在、募集中のメニュー♡


唇悪魔のコミュニケーション術セッション

■あなたの人間関係を爆あげして
人たらしになれちゃう
悪魔のコミュニケーション術セッションの
詳細・お申し込みはこちらから↓↓