じぶんの理想とか好きな顔と
他の人からみて魅力的なあなたって
違かったりするんだよね



こんにちは
あなたの魅力を最大限に引き出す
人類魅力研究家で
悪魔のコミュニケーション術講師の
いちあきです



💋はじめましての方はこちらへ





やばーーーい笑い泣き

起業仲間でお友達のなゆーさんから
めちゃくちゃ嬉しい自撮り講座の紹介
してもらったーハートハート ↓↓






っていうかさ、
このブログのなゆーさんの写真
めっちゃかわいくない酔っ払い


いや、本人もかわいいけどさ、
普通に友達だと、

それを流しちゃったりするけど
やっぱり可愛いよねーハートハート

ぜひ、リブログ先にいってみてみてー




これとかもかわいいーんよ酔っ払い

ちなみに、そんななゆーさんの魅力が伝わる
ランチ会が13日に開催ですよー





そうなんです

なゆーさんには、以前から
わたしの
『かわいい、かわいくない論』
をめちゃくちゃ熱く語ってる


で、自撮りのことも
普通にお茶しながら話してたから
必要ないでしょって
思ったりもしたんだけど


前回はわざわざお客さんとして
来てくれたんすよ
めっちゃ優しいよねキラキラ

なゆーさんの写真撮らせてもらえて
本当に嬉しかったし、ありがたかったなぁラブ




でね、
このなゆーさんのブログにも書いてあるけど



わたし、
全ての女の人の美しさとか
可愛さを
見つけられる

自信があります


あと、どうしたらもっと可愛くなるかとかも
わかります真顔



絶対にどんなひとにも魅力が
あるんだよ



ただそれが
ちゃんと表現できてないだけ










もちろん、わたしにも美意識があるし
人並みに美醜のジャッジもします

この表情はブスだなーとか
なんでこの写真載せちゃうんだ
とかも普通に思う


でも、それは

もったいないムキー

って思うからなんだよね




ここをこうすれば
もっと可愛くなるのにっ
とか


うーん、
こう撮れば素材が
引き立つのにっチーン


ってことになんか悔しく思う




あなたは
まだまだそんなモンじゃないよ
もっとじぶんの魅力を
生かしてっゲロー


って思うのです







で、そのじぶんの魅力を
表現できるようになるには

まずはじぶんの魅力を
知ってなければいけないんです





そのツールが自撮りなんだけど

でもさ、この自撮りってヤツが
結構クセモノで
じぶんでやってみても思ったように
撮れなかったりする


で、
やっぱりわたしの外見ってイマイチなんだ
とか

わたしってブスなんだえーん

って思って
落ち込んだり、諦めてしまう





いやいやいやいや

違うから‼️





撮り方と写り方が悪いだけだから

ちょっとコツ覚えたら
めっちゃかわいく撮れるから笑い泣き






実際に
わたしの自撮り講座、受けてくれたひと
みんなかわいく撮れるようになって

アイコン変えてくれたり
自撮りを好きになってくれたりしてるよ音符



で、
それがあなたの可能性なのよ‼️


そこで、
じぶんの可愛さに気づいた人は
どんどんじぶんの魅力に目覚めて
その美しさを開花させていくのです








で、自撮りだけでも
自分のセルフイメージは
どんどん変わっていきます


撮れば撮るほど上手くなるし
本人もどんどんキレイになっていく





自撮りだけでもじゅうぶん効果あるから
自撮りだけでもいいんじゃないって
思うかもしれないのですが



わたしが撮影を一緒にやるのは

わたしが女の人の写真を
撮るのが
めっちゃ好きだから


あ、じゃなくて滝汗 
←いや、それもめっちゃあるけど





1つは人が魅力的に思う
あなたと
じぶんの理想の顔は
違うってことを
知ってほしい


っていうのと



もう1つは
あなたの美しさはあなたの顔の造りだけで
構成されてるんじゃない
ってことを
知ってほしいから





例えば、
わたしにもよくあるんだけど

人が写真を撮ってくれて可愛いって言われても
そうは思えない

ってよくあるじゃん❓



そりゃ、そうなんだよ
だってあなたには
あなたの好きな美人の顔ってあって

それが美しいって思ってるんだから


特に日本人は
なんか理想って
枠をつくりがちだし
多様性にあんまり触れてないから

そこから外れたら美人じゃないって思いがち





でも、人が実際に触れて
魅力的に思うのって

クシャクシャって崩れた笑顔だったり
じぶんがコンプレックスに
思うところだったりするんだよね




そしてね、
人が魅力を感じたり、ハッとするのって
本人の顔がどうだっていうよりも

その周りの空気とか光とか
楽しいって思ってる空間とか背景があって

そこにあなたの感情とかがのって
表情がでてる時なの







顔の造りがそうでもないのに
美人っていわれる人は
そういう部分を利用するのがとてもうまいし

芸能人とかさ
まさにそうだと思うんだよね



結構芸能人ってクセあったり美人かっ滝汗

って人多いよ







で、わたしの写真は加工するのだけど
リタッチしてシミとかシワとかを
隠したりしません


むしろ、影を濃くだしたりするから
シワが濃くみえたりすることもある滝汗






光でとばしたら
そういうの見えづらくなって
枠にハマった美人に近づくし


本人はその部分を
気にしてるかもしれないけど



でも、わたしは
それを含めて
あなたは美しいってことを知ってほしい



そういう一般的に言われる
美人になるための条件
みたいな枠に
ハマってなくても


あなたは魅力的だって気づいてほしい




そして、
あなたっていう容れ物の美しさじゃなくて

あなたが作ってる空気感とか
醸し出している雰囲気とかオーラの美しさを
知ってほしいのです







みんなそれぞれ持ってる
オーラの魅力が違うから


同じ場所で撮っても違う写真になる





これと



これと






これとかみんな雰囲気違うでしょピンクハート





それが個性だし
あなたの魅力なんです



わたしは
個性を引き出すことができた時
あなたの存在がアートになると
思ってるちゅー






でさらに
それをわかりやすくするために
特典として
バナーを作らせてもらっています





こうすると、
さらに個性と魅力が引き立つよねピンクハート













なので、
あなたの持ってるパーツとか外見の美しさは
自撮りでどんどん引き出していって

あなたが好きなあなたになるための
ツールとして使ってほしいし



撮影会で写真を撮らせてもらって
あなたの存在の美しさとか
持ってる空気感の魅力を知ってほしい

と思っているのですちゅー








というわけで


今月は

24日(月・祝)にみなとみらい

26日(水)に
日本橋のデジタルアート展



奇跡の自撮り講座&撮影会


開催ですちゅー


ぜひ、あなたの知らないあなたの魅力を
知りにきてねー赤薔薇




流れ星すぐに














※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはシェア大歓迎です!





♡第1期、ただいま開催中♡

💄悪魔のコミュニケーション術
4ヶ月継続講座💋
■悪魔のコミュニケーション術を4ヶ月仲間と一緒に基本から応用までガッツリ学んで一生モノのコミュニケーションを身につける講座です

   



♡現在、募集中のメニュー♡
唇悪魔のコミュニケーション術セッション
■あなたの人間関係を爆あげして
人たらしになれちゃう
悪魔のコミュニケーション術セッションの
詳細・お申し込みはこちらから↓↓


カメラゆめみる宝石9枚の写真とメッセージで伝える
あなたの魅力発掘セッションダイヤモンド
■自撮りレッスンと悪魔のマインド術セッションを合わせてあなたの内面と外見の魅力をひきだして、さらにそこからフォトシューティングをすることであなたの魅力を可視化してお届けする
メニューです♡



♡各種SNSやってます♡
宝石赤登録必須!!
LINE@はこちらをチェック↓↓    

◾️最新の情報、オリジナル配信、
いちあきのイベントのお得な割引情報を
お届け中のLINE@登録してね♡



宝石赤毎日配信&インスタライブもやってます
インスタグラム
Instagramフォローしてね赤薔薇↓↓