その先を見たくってわたし達は
いつでもその苦しみを乗り越えていくんだ



こんにちは
あなたに勇気とパワーをお届けする
人類魅力研究家のいちあきです


3日間で30記事チャレンジ♡  、 9 記事め】


💋はじめましての方はこちらへ


今日で最終日なのに
まだまだ9記事め笑い泣き



もはや、目標が30記事達成ではなく
今、書きたいこと全部出すことになっている笑い泣き


そもそものわたしの
このチャレンジの趣旨が
30記事を達成することではなくて


それを目指したときに
自分から遠慮なくでてくるものをだす

というのがあるので
それはそれでいいのかなと思うのだけど

でも、終わる前に諦めたら
それはそれで女がすたる笑い泣き笑い泣き


ということで
最後までバンバンブログ書いてきますよー






さてさて♡
わたしと一緒に30記事チャレンジを
してくれている

地球の運び屋いく社長ですが
ものっすごい経験をしていたみたい



ぜひ、全編を読んでほしいのだけど



こ、これは大変だーーーゲローゲローゲロー

っていうことがこの秋に起こったらしくて
その経験を書いてくれています


主に人間関係のトラブルなんですけど

でも、こういうことって
誰にでも起こりうるし
じぶんの言葉を尽しても
届かない人に対して誠実でいるってことは
本当に大変なこと




っていうか、
わたしは誠実ではいられない笑い泣き笑い泣き




戦争を起こしてるかもレベル滝汗






わたしは、いく社長は
以前も30記事チャレンジを一緒にやってくれて
そのときは
毎日の生活をいろんな事があっても
丁寧に楽しんでいく
素敵な人だなぁって思っていたんだけど



そんないく社長でさえ
メンタルをやられるような出来事があって


おぉーー、これはシンドイゲローゲロー



と思ったのですが
その中でも幸せとか感謝をキャッチする
いく社長の心映えは
本当に豊かで温かいなぁって

心から思います





でも、その時は地獄って思ったことが
過ぎてみると
実は愛されてたり、
幸せだったりする自分に気づけたり


ものすごい視野を広げてくれたりするのですよね



それが人生の奥深さで
すごいステップアップする前は
こういう苦しみがなかったら
そこには辿り着けなかったりもする





さながら、
この30記事チャレンジのように…


←一緒にするな滝汗







いく社長がこの後どうなったのか

このお話の続きがまだないので
出来たら続きを読みたいと思っている

いちあきでございますデレデレ



ぜひ皆さんもいく社長の記事を読んで
エールを送っていきましょう



いく社長、あと少し‼️


お互い頑張りましょうねーー笑い泣き笑い泣きハートハート




あと、20記事以上の
このしんどさ、ドMにとったらご褒美レベルですよー笑い泣き











※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはシェア大歓迎です!





♡現在、募集中のメニュー♡

💄悪魔のコミュニケーション術
4ヶ月継続講座💋
■悪魔のコミュニケーション術を4ヶ月仲間と一緒に基本から応用までガッツリ学んで一生モノのコミュニケーションを身につける講座です


ただの美人以上のあなたに会える
赤薔薇奇跡の数秘と自撮り講座赤薔薇
■数秘術を通して自分の内面を知って、
自撮りをすることで自分史上最高のじぶんを
知って外に自分を表現していける
じぶんになれる特別講座です


唇悪魔のコミュニケーション術セッション
■あなたの人間関係を爆あげして
人たらしになれちゃう
悪魔のコミュニケーション術セッションの
詳細・お申し込みはこちらから↓↓



カメラゆめみる宝石あなたの魅力を伝える
SNSオーラ診断乙女のトキメキ
■あなたのSNSを拝見して
そこから出ている魅力やオーラについて
診断書をお届けするメニューです♡





♡各種SNSやってます♡
宝石赤登録必須!!
LINE@はこちらをチェック↓↓    

◾️最新の情報、オリジナル配信、
いちあきのイベントのお得な割引情報を
お届け中のLINE@登録してね♡