悪口を言うことを

『毒を吐く』といいますが


まさに『毒』を生成していきます




口から出る言葉を一番浴びるのは

自分自身です



天に向かって唾を吐くと

自分に降りかかるといいますが



なんでもそうです



ホースを上に向けて水を出すと

全部自分にかかります



これは


倫理道徳の話ではなく法則です



不平不満や誹謗中傷などは

口から出る時点で

すでに毒なわけですから

それはもう最大の毒に自分が

やられます



ただね



生きていれば

誰でも毒は溜まるものです



不平不満くらい

誰だってあります


愚痴だっていいたくなる


理不尽なことされたら

怒りたくなる



そんな時

ぶつけられた球を

相手に直球で投げ返したら

自分が怪我をします



相手をやりこめて

イイキミ!

と一瞬は思っても

それは自分を傷つけていくのです




相手にぶつけ返したくなったら

相手にではなく天にではなく

大地にお返ししましょう



大地に

不平不満、愚痴泣き言、怒り、悲しみを

引き取ってもらうのです



【王さまの耳はロバの耳】

という童話覚えていますか?



王様の耳がロバの耳に変えられてしまい

その秘密を胸にかかえきれなくなった床屋が

誰かにいいたくなってたまらなくなり地面に穴を掘って

王様の耳はロバの耳!と叫ぶのです

その森の近くの葦たちがそれを聞いていて

同じように叫び出した

という物語 





どこに叫んでも

誰かが聞いていますよ、という

お天道さまはみていますよ


という戒めなのでしょう




物語の結末は

王様はもうロバの耳を隠すことなく

堂々と生きていきましたとさ


とるのでだいじょうぶなのですが



私たちも

大地に穴を掘って(掘らなくていい)

叫んだらいい




青春ドラマのように(古っ)

海に向かって

バカヤロー!と

叫んでもいい



まさに水に流す、といい



毒は溜まって当然!


と開き直らないで

だんだん貯めないように

自分の器を広げていきましょう



器の大きさ=開運の良さ


に比例していきます




SNSなどで

「ちょっと聞いて!」と

愚痴や批判を出して

慰めてもらう人も多いですが


それ、残りますよ


その時は

わかるわかる!!と

共感をもらって嬉しいでしょうが

投稿を消しても

大勢の人の中に記憶として残るものなのです


それよりも

自己解決した方がいい



若い頃より

だんだん

毒生成装置が

少なくなっていくのが望ましい



あの人は

毒気がなくてつまらない、とか

なんだか丸くなってつまらない、とか

言われっぱなしでやり返す根性もないのか、とか


いろいろ言われてください(笑)

言われちゃってナンボ、です



だってそんな次元にいないのだから

何言われたっていいじゃないですか



そんなことより


さっさと

開運して突き抜けていきましょう


だいじょうぶ

だいじょうぶ




超越【魔力開花塾】

最高に開運するコツは

こちらで学べます‼️


奇跡だらけの人生に変えてみたい人

決断してくださいね‼️


ぴこさん、ここから

どんどん突き抜けていきますので

少人数で学べるのは今のうちです


7月26日スタート!

第3期生は

かなりの魔力伝授になっていきます

超少人数、という特典で

徹底的にあなたの人生の変換を

お手伝いいたします


★詳細はこちら



 



  ミトコンドリアメディテーションinTOKYO


★7/13

★14:00〜16:30

★国際フォーラム6F

★8800円(一般自由席)

❤️全員に奇跡の水ミストプレゼント🎁🎁🎁



断然お得🉐🉐🉐🉐

★VIP席、ご用意しました

前列二列目までお席確保

スリーショット撮影

けんちゃんぴこちゃんステッカー

魔法の奇跡の水スプレー

MCM開運ノート

懇親会食事付き

24000円

※残席わずか


⚠️檀上和尚PICOと参加者様のスリーショットは

時間の関係でVIP席のみの特典となりました

ご承知おきくださいませ


⚠️懇親会参加は

VIP席の方のみとなります




お申込みはこちら

↓↓



 マチュピチュリトリート

まだまだ絶賛受付中‼️


9/30〜10/10

★詳細、お申し込みはこちら




ぴこ

らぶ🩷