宇宙貯金、宇宙口座


というものがあります



こういうと



あるなら見せてみろ!!

という




貯金はお金であり

口座は通帳である、という

概念しかない方は


宇宙口座など

そんなものあるはずがないと思っている方は

もちろん、無い、です


理解ができないからです




宇宙貯金とは

いわば

得積み、ということです



ここでいう

特積み、とは

善行をしろ、ということではなく


自分の中の

重たいものを

降ろしていくと

自然に運が開けていきますよ、

ということです



重たいもの、とは

『自分には価値がない』と

思う心です



これがあると

すべてにおいて価値がない、を

反映させてしまうので



何をやっても

報われません



他人が羨ましく思えてきて

それが嫉妬になり

劣等感になり

怒りになり

ドロドロと心がいつまでたっても晴れないので

他人を落としていくことで

なんとか自分の正義を勝ちとり溜飲を下げる



自分はそんなことない、と

思っている人でも


まず

他人の活躍が喜べない時点で

その傾向があります

それが知り合いであればあるほど

どこかで嫉妬が湧いてきませんか?



もし自分が当てはまるならば

それをないことにするのではなく

ああこんなふうに思っている自分が

いるんだな、と認め

それをよしよししてあげてください



他人に嫉妬するほど

私は私を認めてあげれていなかったんだな、と

認めてあげてください



もうそれだけで

ずいぶん心は軽くなりますから



すると

心が優しくなるのです



不思議と他人に対しての

敵対心がなくなるのです



自分を認めてあげたらからです



すると

宇宙貯金が

どんどん貯まりはじめます



人を攻撃することは

自分をさらに攻撃することになりますから

それが消えるので

あとは

自動的に運が良くなっていきます



運は上に上がるエネルギー


それが天に貯まっていき

宇宙貯金となるのです



いつ引き出されるのかは

わかりません



わかりませんが

一番良いタイミングで

それは降ってきます



運はちゃんとよくなるように

できているので

それを自分でマイナスにしていかないこと




不平不満と怒りは

自分自身の正義の枠の小ささで

できています


〇〇するべき!!という枠

 

それは


私を大切にしなさいよ!


という怒りです



自分を認めれば

自分の価値を認めれば

その怒りは収まってきます



もう

あてつけのように

自分は幸せだ!

自分は感謝で溢れてるぞ!

とアピールしなくても

だいじょうぶだから



宇宙は筒抜けですよ



その幸せや感謝の裏に

誰かに対しての怒りがこびりついているのなら

今すぐやめましょう



宇宙貯金、貯まりませんよ



感謝はただ感謝すればよいのです




悲しいかな

あなたが怒りを向ければ向けるほど

その相手は開運していきます




あなたが

いつも気になって気になって

エネルギーを注ぎこむからです



怒りであっても

呪いであっても

相手はそれを開運エネルギーに

変換してしまうから



人を呪わば

穴二つ、ではなく

呪った自分の穴一つ、です




宇宙貯金の謎

少しは解けましたか?


宇宙貯金貯めていきましょう


 

それを具体的に落とし込むのが

【魔力開花塾】です

7月26日スタート!

第3期生は

かなりの魔力伝授になっていきます

超少人数、という特典で

徹底的にあなたの人生の変換を

お手伝いいたします


★詳細はこちら



 



  ミトコンドリアメディテーションinTOKYO


★7/13

★14:00〜16:30

★国際フォーラム6F

★8800円(一般自由席)

❤️全員に奇跡の水ミストプレゼント🎁🎁🎁



断然お得🉐🉐🉐🉐

★VIP席、ご用意しました

前列二列目までお席確保

スリーショット撮影

けんちゃんぴこちゃんステッカー

魔法の奇跡の水スプレー

MCM開運ノート

懇親会食事付き

24000円

※残席わずか


⚠️檀上和尚PICOと参加者様のスリーショットは

時間の関係でVIP席のみの特典となりました

ご承知おきくださいませ


⚠️懇親会参加は

VIP席の方のみとなります




お申込みはこちら

↓↓




ぴこ

らぶ🩷