あなたが決断したことは
宇宙が必ず応援します‼️






えいっと

衝動的に、あとさき考えずに


あるいは

迷いに迷って震えながら決めた時



どちらも

あなたの決断です



決断、とは


決めて断つ



断つ時には

痛みが伴ったり

大きな不安がやってきたりと

勇気がいります




その勇気を

天は見逃さない



宇宙はスケルトン



あなたの気持ちは

宇宙に筒抜けです



まやかしや嘘が

入っていたとしても

そんなもの

はなから宇宙はお見通し




だから

純粋でいなくちゃならない、

なんて思わなくてよいのです




グダグダのドロドロの

あなただろうと


キラキラワクワクの

あなただろうと


どんなあなただろうと


あなたが決めたことならば

宇宙は全力で応援してくれます





不安なまま

いきましょう



自信なんてなくていい



どれだけ成功体験を重ねても

新しいことはまだやったことがないのだから

自信なんてものはなくてよいのです




だから


行動するのです



不安なままだと

人は動けなくなる



失敗や損することが怖いから



移動距離は

確実に運気を上げます


部屋の断捨離と同じように

常に空気が動くから




芸術家や作家は

籠ってるじゃないか、と言われますが


彼らはちゃんと

新しいものを生み出しています


身体の移動がないだけで

とんでもない量の作品、という

エネルギーを動かしています





スッと

動けるような癖をつけていきましょう



お金や仕事や時間や家族は

とても大事だけれど


石橋を叩いただけで

満足してやめてしまわないこと



橋が途中で

崩れて落ちたとしても

それがきっと最善に繋がるのです



何があってもだいじょうぶ、とは

(自分が思っている範囲の)良い事しか起こらない

ということではありません



文字通り

何があってもだいじょうぶなのです




だから

どんな結果になろうと

宇宙がそれをあなたが

一番よいふうになるように

力を貸してくれていますから



不安なまま

安心して

進んでいってください




今日は七夕🎋



ちゃんと

あなたの願いは

天に届いていますよ




今日の魔法の呪文



私は全宇宙から

愛されている!!



だいじょうぶ

だいじょうぶ




PICO が贈る

最大最高の開運プログラム


★あなたの中に

眠っている魔力を覚醒し

最高な運命上昇に導きます


★どんどん特典が増えていってます❣️


  あなたの魔力!開花します

奇跡の連発‼️

【魔力開花塾第三期】受付中‼️


詳細はこちら




 マチュピチュリトリート

まだまだ絶賛受付中‼️


9/30〜10/10

★詳細、お申し込みはこちら



  ミトコンドリアメディテーションinTOKYO


★7/13

★14:00〜16:30

★国際フォーラム6F

★8800円(一般自由席)

❤️全員に奇跡の水ミストプレゼント🎁🎁🎁



断然お得🉐🉐🉐🉐

★VIP席、ご用意しました

前列二列目までお席確保

スリーショット撮影

けんちゃんぴこちゃんステッカー

魔法の奇跡の水スプレー

MCM開運ノート

懇親会食事付き

24000円

※残席わずか


⚠️檀上和尚PICOと参加者様のスリーショットは

時間の関係でVIP席のみの特典となりました

ご承知おきくださいませ


⚠️懇親会参加は

VIP席の方のみとなります




お申込みはこちら

↓↓




ぴこ

らぶ🩷