いったん
ミラクル体質になってしまうと
そこから抜け出すのはなかなか厄介です


抜け出す必要もないですが



また元の

ツイテナイ私に戻ってしまったらどうしよう😭

なんて心配はいらないのです


体質改善は

ちゃんと定着すれば

もとには戻りにくい



ここまで来てしまうと

元にもどる方がたいへーん



だから

安心して

感謝を続けていればいい



さて

この感謝ですが



良い気分の時や

まわりが優しくしてくれる時は

最大限の感謝ができるのは

基本の基、当たり前

まだまだ初級編




そうでない時

つまり 


思い通りにいかない時

相手が要求を認めてくれない時

優しくしてくれない時

バカにしてくる時



こんな時にも

感謝ができますか?ってことです




ここがクリアできたら


最大級のミラクルがやってきます

 

だって次元を超えるのですから‼️




腹はたつし

相手に仕返しや

意地悪をしたくなる時


そんな状態の中でも

感謝ができたら

素晴らしいことですよね


上級のステージです




みなさん

初級はクリアしてきています


素晴らしい‼️



ただ

上級者となると

あまりいない


私だってまだまだです



まだまだですが

昔と比べれば

凄い成長しています



それに比例して

見事に

ミラクルがやってきています



私の中では

ひとつの法則が出来上がっています




感謝の量=ミラクル



もちろん質も

良い方にこしたことはないですが

量です、‼️




素晴らしい現象に

ただ感謝すればよいものを 


『あれは最悪だったけど

それに比べてこちらはこんなに素晴らしい!』


という比喩をする人がいます




これ

感謝や感動を伝えてるつもりで

がっつり他を批難しているので

これは全然感謝じゃないです(笑)


ただの意地悪です



アクセルとブレーキを同時に踏む、

といいますがそんな時は

ブレーキが勝ちます




純粋に

感謝や感動をしましょう



すると

あなたの人生は

みるみるミラクルで溢れてきます



私がその証明です‼️




だいじょうぶ

だいじょうぶ





PICO が贈る

最大最高の開運プログラム


★あなたの中に

眠っている魔力を覚醒し

最高な運命上昇に導きます


★どんどん特典が増えていってます❣️


  あなたの魔力!開花します

奇跡の連発‼️

【魔力開花塾第三期】受付中‼️


詳細はこちら




 マチュピチュリトリート

まだまだ絶賛受付中‼️


9/30〜10/10

★詳細、お申し込みはこちら



  ミトコンドリアメディテーションinTOKYO


★7/13

★14:00〜16:30

★国際フォーラム6F

★8800円(一般自由席)

❤️全員に奇跡の水ミストプレゼント🎁🎁🎁



断然お得🉐🉐🉐🉐

★VIP席、ご用意しました

前列二列目までお席確保

スリーショット撮影

けんちゃんぴこちゃんステッカー

魔法の奇跡の水スプレー

MCM開運ノート

懇親会食事付き

24000円

※残席わずか


⚠️檀上和尚PICOと参加者様のスリーショットは

時間の関係でVIP席のみの特典となりました

ご承知おきくださいませ


⚠️懇親会参加は

VIP席の方のみとなります




お申込みはこちら

↓↓




ぴこ

らぶ🩷