朝の露天風呂にゆったりと入り
挽きたての珈琲を味わう青森の朝


こんな素敵な場所で

7月の始まりを迎えています









幸せが溢れすぎて
毎日がミラクルで


太陽が出れば喜び
雨が降れば喜び
ましてや虹がでた日には
歓喜と感謝で包まれる






本来私たちはこうやって
今この瞬間を生きていたはずなのに

いつのまにか
次のタスクに追われ
未来のために今を生きるようになった



さらには
過去を悔やみ
あの時こうしておけば良かった、とか
あの時こんなこと言われた、とか



使わなくてもいい
エネルギーをしこたま使い果たし
疲れていく




縄文とは
昔の争いのない時代のことを
あの頃は良かったね、と羨むのではなく

まさに今この瞬間が縄文である、と
気づくこと




あなたの運気は

確実

必ず

間違いなく

上がります



それをどこまで

思い込めるのか



人生とは

『思い込み』でできているのですから





自分が

シリウスからやってきた、と

思えばそれが正解です



あなたは

間違いなく

シリウスの波動を纏います

(シリウスの波動が何かわからなくとも)



開運

強運

幸運

奇跡



これ、全部自分で作れます



現に


私が作っているのですが

私の力ではないです



私を超えた私が作り出しているのです



それを人は

神、と呼ぶのかもしれません





あなたも

私も開運クリエーター‼️


 

今日から

たった今から

そういう設定で生きてみてください




それを証明するような

現実がバンバン起きてきますから‼️






さあ
また旅をしよう

ねえ
私と一緒に行かないかい?


★そんなあなたの枠ぶっこわして

眠っている魔力を覚醒し

最高な運命上昇に導きます


  あなたの魔力!開花します

奇跡の連発‼️

【魔力開花塾第三期】受付中‼️


詳細はこちら




 マチュピチュリトリート

まだまだ絶賛受付中‼️


9/30〜10/10

★詳細、お申し込みはこちら






  ミトコンドリアメディテーションinTOKYO


★7/13

★14:00〜16:30

★国際フォーラム6F

★8800円(一般自由席)

❤️全員に奇跡の水ミストプレゼント🎁🎁🎁


断然お得🉐🉐🉐🉐

★VIP席、ご用意しました

前列確保

スリーショット撮影

プレゼント盛り盛り

懇親会付き

24000円

※限定20席

※すでにお申し込みどんどん入っています

急いでーー‼️


⚠️今回から

檀上和尚PICOと参加者様のスリーショットは

時間の関係でVIP席のみの特典となりました

ご承知おきくださいませ



お申込みはこちら

↓↓





ぴこ

らぶ🩷