スムーズにお金が流れる
コツ
 



お金は
入ったら
出て行くもの


出て行くために
入ってくるもの

この循環を忘れてしまうと
滞ります

入ってくるものもこなくなります


ライフライン
光熱費
水道代
税金

これはもう
必須なわけで
これを滞納したり
文句を言ったりしてると
生き方そのものに
ケチをつけることになります


『高いなぁ』とか
『嫌だなぁ』とか
ため息をつくと
財運をひとつ
逃してしまいます


お金は出て行く時に
必ず何かと
引き換えに
豊かさを残してくれます


日本国に住めること
暑い夏
エアコンが効いた部屋にいれること
シャワー浴びれてお風呂に入れること
お湯が沸かせること
明るく電気がつくこと

もうこれだけのすごい
豊かさが手に入るわけです

ありがたいことです

入るのは
良いけど
出るのが嫌、という人は
これらの恩恵を切るということになります

高い高い!と言って
支払うよりも

ありがとう、と感謝して
支払う


まずここからです

ライフライン以外でも

自分で決めたものは
すべてそう

イベントやセミナーの参加費などは
参加費を払った時点から
主催者のエネルギーが乗ります
リトリートならリトリートの土地のエネルギーが入ってきます

ですから
行けるか行けないかわからないから
ギリギリでいいや、というのは
かなりもったいないことをしています

損したくない、ので
損したくない、のエネルギーが乗ります

損したくない、のと
豊かさの余裕・とは真逆ですから



お金は出ていったら
後を追いかけないこと

あなたが支払ったお金の行く末は
日本中、世界中の人に行き渡ります

地球の血液となり
循環します

循環とは
また帰ってくることです


豊かに送り出した
お金(血液)はまた
豊かなお金(血液)となって
あなたの身体に戻ってきます

出るから入る
入ったら出る

これが
この星の仕組みです



仏陀は弟子たちに
貧しい家の人から
托鉢(喜捨)をさせなさい、と言った

貧しい者は
他人に差し出すことができないから
貧しいままなのだと

豆のひとつぶだけでも
差し出せたら
出した瞬間から

豊かさが動きはじめます



節約がダメなわけではなく
それを楽しめるなら
何の問題もないのです

でも
ため息つきながら
愚痴を言いながら
高い高いと文句を言いながら
渋々払うお金には
勢いはありません


心臓から
ドクンドクン!と送りだされる
血液の勢いがないと
元気はなくなります

今月はちょっとキツイなと思う時こそ
感謝を乗せて
払ってみてください


お金は勢いを増して
日本中世界中をめぐり
あなたの元へ帰ってきます

それも仲間をいっぱい連れて!


『ありがとう!いってらっしゃい』と
送り出してあげたお金は

いつか
『ただいまー』と仲間を引き連れて
帰ってきます

エネルギーとは
そういうものです

出したものが帰ってくる(返ってくる)

それも何倍もになって‼️



この法則を
知っている人はたくさんいますが

実行する人は極めて少ないです



今日から
お金を支払うとき
『ありがとう、いってらっしゃい』と
声かけてあげてね
(口に出さなくてもよいです)

カードでも
PayPayでも
口座振込でも同じです

豊かさは
ちゃんとあなたのところに
戻ってきます



だいじょうぶ

だいじょうぶ


あなたを愛しています


奇跡を起こしにきて‼️↓↓↓


  あなたの魔力!開花します

奇跡の連発‼️

【魔力開花塾第三期】受付中‼️


詳細はこちら



  マチュピチュリトリート

絶賛受付中‼️

現地ガイドさんより

マチュピチュ遺跡がいま

いろいろ変わってきていて

6/30までにお返事欲しい‼️

とのこと❤️


世界はどんどん変化してます‼️


9/30〜10/10

★詳細、お申し込みはこちら





  ミトコンドリアメディテーションinTOKYO


★7/13

★14:00〜16:30

★国際フォーラム6F

★8800円(一般自由席)

❤️全員に奇跡の水ミストプレゼント🎁🎁🎁


断然お得🉐🉐🉐🉐

★VIP席、ご用意しました

前列確保

スリーショット撮影

プレゼント盛り盛り

懇親会付き

24000円

※限定20席

※すでにお申し込みどんどん入っています

急いでーー‼️


⚠️今回から

檀上和尚PICOと参加者様のスリーショットは

時間の関係でVIP席のみの特典となりました

ご承知おきくださいませ



お申込みはこちら

↓↓





ぴこ

らぶ🩷