ワクワクの中には
たくさんの宝ものが
隠されています




今日

音楽デビューすることを

お友達の芸能人の方にお伝えしたら

すご〜く喜んでくださいました




そのうち

紅白でちゃうかも!

って冗談ぽく言ったら





『よっしゃ‼️紅白出るのも

いまや、それって夢じゃないからね

何がどうしてどうなるなんて

芸能界もまったく予想できないところに

きている!

昔の価値観がどんどん壊れていって

新しい波がやってきてるから‼️』




そんなふうに

言ってくださいました



ありがたいこと‼️




忙しいのに

一緒にお茶付き合ってくださって

めちゃパワーいただきました‼️





紅白

出れるのが夢!ってわけでもないけれど

そうなったら

おもしろいよね‼️




言葉に出しちゃったから

叶うかもよっ‼️




もう何年も

その時期は日本にいないけし

テレビも見てないけど、




芸能人の人に

そういってもらえると

一気に現実味が帯びてくる!





てっとり早いのは

その

波動転写‼️




イベントもりたくさん‼️

波動いっぱいあなたに転写するので

会いにきてね‼️






※マチュピチュは

少し急ぎます‼️

男性も参加オッケーです‼️


 




だいじょうぶ

だいじょうぶ


  あなたの魔力!開花します

奇跡の連発‼️

【魔力開花塾第三期】受付中‼️


詳細はこちら



  マチュピチュリトリート

絶賛受付中‼️

現地ガイドさんより

マチュピチュ遺跡がいま

いろいろ変わってきていて

6/30までにお返事欲しい‼️

とのこと❤️


世界はどんどん変化してます‼️


9/30〜10/10

★詳細、お申し込みはこちら





  ミトコンドリアメディテーションinTOKYO


★7/13

★14:00〜16:30

★国際フォーラム6F

★8800円(一般自由席)

❤️全員に奇跡の水ミストプレゼント🎁🎁🎁


断然お得🉐🉐🉐🉐

★VIP席、ご用意しました

前列確保

スリーショット撮影

プレゼント盛り盛り

懇親会付き

24000円

※限定20席

※すでにお申し込みどんどん入っています

急いでーー‼️


⚠️今回から

檀上和尚PICOと参加者様のスリーショットは

時間の関係でVIP席のみの特典となりました

ご承知おきくださいませ



お申込みはこちら

↓↓





ぴこ

らぶ🩷