ご報告、をまず読んでね




約6時間に及ぶ
ひとりづつのレコーディングが終わり












最初の不安と緊張から解き放たれ
大感動と大感謝と大安心で
歓喜の叫び‼️‼️




私たちの歌は
パッパラー河合さんの
見事なミキシングと編集技術で修正され
あり得ないほど素晴らしいものへと変容を遂げました




「安心して僕にまかせて!
ちゃんといいものに仕上げるから!」
 
「いやー!実に楽しいね!」




パッパラー河合さんの
その言葉が
私たちに
どれだけ勇気と安心をもらえたことか




誰だって
初めてのことは怖いです




そして
コンプレックス
劣等感を持つ、ということは
すなわちそれに関心がある印です




人は自分にとって
どうでもいいことに
劣等感など抱きませんから




ヘタだから嫌、というのは
本当はやりたいことの言い訳です




バカにされたくない
鼻で笑われたくない
リスクだらけ
そんな自分を認めるのが怖い
だからやらない




気づかなきゃよいのだけど
心のことを知っているだけに
自分のその部分に
もう蓋ができない



というより




開けさせられる現象が
こうやってやってきてしまうのです




それも
とんでもない奇跡と共に‼️




それに
『ひとりじゃない』という
仲間たちの
力も大きかった!



Mayumi Hamadaちゃん
りーこ ワケワケちゃん




ずっと見守ってくださった
ゼウス重松 昌二郎さん




河合さんに繋げてくださった
Iru Grahamさん
ありがとうございます




奇跡ってね


人がもたらしてくれるのです






この

パッパラー河合さんの

プロデュースが

いかに凄いことか

ぴこちゃんわかってる?



って

知り合いの

ミュージシャンから

どんどん連絡がくるの!






爆風スランプ

っていったら

いま音楽やってる人にとって

神、みたいなもので


その中での

名ギタリスト

パッパラー河合さん、ていったら

普通に会えるような人じゃないんだよ?

そんな人にプロデュースしてもらったなんて

その価値わかってる?








って‼️(笑)




それも

何人もから

『羨ましいぞ!!』って

メッセージがきて。。




音楽も

歌もやったことない私が

ひょいと出会えてしまうだなんて‼️





あらためて

私、凄い奇跡の中にいるんだな、って

気付かされました(遅い)(すまん)





これよこれ!!名作runner






爆風スランプ40周年ライブツアー

走る走るおれーたーち

を知ってる世代はせひ行きましょう






もう

人の力ではどうにもならない‼️




だって

願ってもいないのに

想像すらしていないのに




何万倍もの凄い奇跡が

いま、起きているわけですから




完璧に

天の力が味方してくれています




そのうち

紅白にでるのも


なんで出れたんだろう?


くらいに

理由もなく叶うんだろうなぁ




あなたに

この絶好調な運気を

転写します‼️



絶対に会いにきた方がいい‼️

すべてお伝えします


あなたの魔力開花します‼️


あなたの能力!開花します



【魔力開花塾第三期】

お待ちしています

楽しみにしていてね

 





詳細はこちら



マチュピチュリトリート

絶賛受付中‼️


現地ガイドさんより

マチュピチュ遺跡がいま

いろいろ変わってきていて

6/30までにお返事欲しい‼️

とのこと❤️


きゃーー

世界はどんどん変化してます‼️


9/30〜10/10

★詳細、お申し込みはこちら



ぴこ

らぶ🩷