【ご報告】


みなさま
このたび
私、PICO
音楽デビューしました!!!
 



宇宙の流れ
天の流れに乗ると
あり得ないことがあっさり起きます




私が一番怖いもの 
それが【歌】でした




私、普段コンプレックスもないし
ストレスもない

毎日があまりにも順調で楽しくて
この世に生まれてきてよかった、
この瞬間いつ死んでも超幸せ



という
まさしく
いわゆるコンフォートゾーンにいました



となると
どこかで冒険をしたくなるのですよ



旅の冒険は怖くないです
いや、怖いですよ、ひとりで海外に行くのは。。
初めての場所は初めてですからいくら旅慣れていても
怖いです



でもその怖さはワクワクを伴います

私の本当の怖いものとは



【歌を歌うこと】


私は歌が下手

だから嫌い

歌の上手い人大尊敬です



ずーっと

コンプレックスでした



あれ?待てよ


コンプレックス、

ということは

私そこにひっかかるタネがあるということだ



ならば

それはやらなきゃならないことだわ

と気づいてしまったの



気づかないふりをずっとしてきました


でも自分の中では

もうごまかせない



私、歌が歌いたいんだ!!



じゃなかったら

コンプレックスなど人は持ちません



やりたいのに

できない自分がいるから

劣等感を持つのです






あれは確か5年ほど前
震えながら渋谷のホールで『糸』(中島みゆきさん)
歌ったのを覚えていらっしゃるかたも多いのでは。。



あの時も一番怖いことをしてみる、
やりたくないことをしてみる、という
ミッションを自分に課したのです



怖いとは
本当はそこにちゃんとフォーカスしている、
ということですから



やってみる、をしないと
私は私を超えられなかったから。。





仲間二人に支えられながら歌ったあの日から
5年たった今

また歌を歌うことになりました


   

なんとですね!

昨日はレコーディングだったのです‼️

オリジナル曲のレコーディング
 




しかもプロデューサーは
爆風スランプのパッパラー河合さん‼️





超プロのミキシング  

爆風スランプ
今年結成40周年!!
秋からツアーをするそうです



↓↓
1984年にデビューし、1999年より活動を休止していた爆風スランプが、今年デビュー40周年を迎えるにあたり、10月よりライブツアー「爆風スランプ〜IKIGAI〜デビュー40周年日中友好LIVE”あなたのIKIGAIナンデスカ?”」の開催と、26年ぶりとなる新曲をリリースすることが決定した。同時に活動休止後初めてとなる新アーティスト写真も公開された。






1992年の写真



40年後 右から2番目が河合さん



 

どうするよ、
そんな一流アーティストの前でさ。。
どうするよ💦


レコーディングすら

初めてなのに






駅からスタジオに向かう道すがら

ごめんなさい 
こんな下手でごめんなさい・・ 

という申し訳ない気持ちで
いっぱいで「どよん」としながら
スタジオまで歩きます



 
だって

河合さんが手がけるのは

プロのミュージシャンばかりですよ





私のこの

ユニットを組む話がきたときも

ただ、面白そう!ってだけで


直感でピッと感じて

パッと受けたのです


あははなんとかなるよねー


って簡単にやる!って

言っちゃいました

 



あれよあれよと

話が進んで


オリジナル曲2曲


ふたつとも

超有名作曲家に手がけてもらい


そのうち一曲を

河合さんに作ってもらう、

という運びになり

(歌詞はうちのメンバーが作りました)



話が進むのが

あまりにも早すぎて

曲が仕上がってから

何日も立たずに

もう

レコーディングです



さあいよいよ

レコーディングが始まります

まあ、上手く歌えるわけもなく。。
 



でも
河合さんは
一言もダメ出しをしない

「いーね!いーね!」の連発です


「ここんとこ
もう少しこうしてみようか!」くらいなものです

そしてこう言ってくださいました



『上手だからいいってわけではないんだよ
下手だからダメもないんだよ。
大事なことは楽しいかどうか。そして
それぞれ個性を持ってる方が僕は好きだな


でね


ボイトレとかして

上手くなったらもう

二度とこの声は出せないからね


今のこの声を大事にしよう!』





あとはまかせて!

僕がちゃんと仕上げるから

だいじょうぶだよ!





この言葉でどれだけ救われたか‼️

凄くないですか‼️



一流ってすごい!

プロってすごい!

その上で

パッパラー河合さんの

人柄に惚れました‼️





一流ミュージシャンが私の歌を
褒めてくれるの!

私、褒められて伸びる子、なのです

人は皆そうでしょう


下手である、
それはダメなのではなく『個性』であると。




今日一日で
歌う、ということが大好きになりました❤️




今日
私の次元は
確実にもの凄い勢いで上昇しました



ようするに
超楽しかったあぁぁぁぁ❤️❤️❤️



私の魔力開花です❣️

宇宙の采配、
すごすぎるっ‼️‼️



結局は
やりたいことを全力でやっている、
ことになるのです



あの時

迷っていたら。。

私歌なんて歌えないし、なんて

言っていたら今のこの夢のような時間は

なかったのです





人生って
何が起きるかわからない


だから面白すぎる❤️

楽しすぎる❤️

 



女性四人組ユニット

【LOBRAVE★STARS】 

誕生‼️
 

 







 

※8月10日
お披露目です

よろしくお願いします








そのうち

紅白出ちゃうかも!!


これからどんどん

会えない人になっていくので(笑)

今のうちに会いにきてね‼️










あなたの魔力開運します


私がクライアントさんに芸能人が増えたのも


いきなり

プロの手によるレコーディングが決まったのも

コツがあります


まさか、こんなことになるなんて!

という斜め上から奇跡が

バンバン起きています


そのメソッドすべてお渡しします!


★そんな私の次元上昇のコツ

すべてお渡しします

超越!【魔力開花塾第三期】

受付中です

申し込みはこちら