最近

とにかく
びっくりするのが

自分の次元が上がっていることに気づかない人


が多すぎる、ということ




昨日の

【魔力開花塾第一期生】フォローアップ講座には

3分の2の参加者がいたのですが


その全員が

卒業からの半年で

目に見える次元上昇がはっきりと

わかったのです



それは

本人以外の人だけが

わかる、ということになるのですが


つくづく人とは

自分のことは自分ではわからないのだな、

ということでもあるのです




人は

どうしても

高み、を目指します





たとえば   


第一志望の有名高校に入ったら

そこが当たり前の次元になり


入学した時からその中で

競争は始まっていて

優劣がつきます


今度は

さらに有名な大学に行くことを

目標とします


そして

その有名な大学に合格したら

その日からそれが当たり前の日常になります





1階から

2階

2階から

3階、と

ゆっくりゆっくりと

引っ越しをしていくと

10階に来たときは

さほど景色の違いに

驚きません





たまに会う

親戚の子は

『大きくなったねえ!』と

びっくりしますが

親は毎日見ているので

その変化はわかりません





私からみたら

(他の人からみたら}

確実にシフトアップしているのに

本人だけが気づかない


なんなら

まったく変わってないわ、と

錯覚をする




なぜなら

人は高みを見続けるから!





『あの人みたいなのを

次元上昇している、っていうのよね』

というモデルケースをみて

それに比べて自分は全然まだまだ、

という勘違いをしているから!




そして

現状維持(コンフォートゾーン)を

持ちたがる




アハ体験のように

じわじわと変わっていくと

変化に気づかない




いきなり

何億も稼ぎ出した、とか

収入が何倍にもなった、とか

仕事が変わって大成功してる、とか


そんな人ばかりを見ているので

自分の次元がどう変化しているのか

わからない




ちがーう‼️



ああ、幸せだな、と

思えることが

昨日よりひとつ増えたら

それは大成功であり


完全なる

次元上昇なのですよ



自分のことは

自分が一番わからない


それは誰でも言えること

もちろん,私にも



だから


私は旅に出ます


自分の持っている常識がひっくり返されるから!




会いにきてね


あなたの奥にある

次元上昇、見つけ出してあげる‼️



それが

魔力‼️




超越‼️魔力開花塾第三期生受付開始!★詳細はこちらから‼️










新しい綺麗なお部屋で待ってます‼️



【ミトコンドリアメディテーションinTOKYO受付中!】


★7/13

★14:00〜16:30

★国際フォーラム6F

★8800円(一般自由席)

❤️全員に奇跡の水ミストプレゼント🎁🎁🎁


断然お得🉐🉐🉐🉐

★VIP席、ご用意しました

前列確保

スリーショット撮影

プレゼント盛り盛り

懇親会付き

24000円

※限定20席

※すでにお申し込みどんどん入っています

急いでーー‼️


⚠️今回から

檀上和尚PICOと参加者様のスリーショットは

時間の関係でVIP席のみの特典となりました

ご承知おきくださいませ





お申込みはこちら

↓↓



マチュピチュリトリート

絶賛受付中‼️


現地ガイドさんより

マチュピチュ遺跡がいま

いろいろ変わってきていて

6/30までにお返事欲しい‼️

とのこと❤️


きゃーー

世界はどんどん変化してます‼️


9/30〜10/10

★詳細、お申し込みはこちら





ぴこ

らぶ🩷