どん底を体験してみたい


どこまで落ちるか体験してみたい



もちろん顕在意識は

そんなこと

1ミクロンも思っていない



幸せに

運が良くなるように

良いことがたくさんおきますように


これだけを願っているのです



でも


運がよくなるように

良きことがたくさん起きますように、とは


それが起きた時の喜びを

感じたい、ということなので


真逆のどん底を味わっておきたい

ということでもあるのです




振り幅が大きくないと

喜びも半減しちゃうのです





別にそんなにお腹すいてはないけど

という時のご馳走と

(たとえばおしゃれな懐石料理)



お腹ペコペコの時の

普通の食事とでは

(たとえばがっつりカツ丼)



美味しさのレベルが

まったく違うのです




光と影


陰と陽



どちらも知ってる

人生のほうが

絶対におもしろくなるのを

潜在意識は求めているのです



闇を知って

どん底の底を

体験しているあなただからこそ



これから

凄い勢いで

運気が良くなっていくのです



これだけは絶対


間違いないことなのです‼️




いま

信じられなくても

全然かまいません


でも

1年後のあなたには

もうわかっているのです



だから


だいじょうぶ‼️



早く

会いにきて


私に会いに来て‼️


来年に向けて

さらなる飛躍の

パワー渡します‼️



開運

龍降ろしの時


★癒しフェアin TOKYO

受付開始しました‼️


お申し込みはこちら


★11/25 12:45〜14:45


開運‼️身体と心の究極の癒し

宇宙いちゆる〜いゆるぴこヨガ





★11/26 11:15〜12:45


シュメール

縄文

古代エジプト

シャーマン


神秘の古代エジプトパワー!

最強のトーク&ワークショップ



今年も癒しフェアで

お会いしましょう‼️



持つだけで開運してしまう

奇跡の

神龍ポストカード!プレゼントいたします‼️


小さいサイズではなくハガキサイズのものです‼️


 






ぴこ

らぶ🩷