和尚さま

Facebookより


 🔴11月1日 台湾🇹🇼にて


   ミラクル編‼️その1


台湾🇹🇼行くならば故宮博物院と決まっていますよね!


朝からプラットホームにて

瞑想をした後^_^


アジア圏内でも

注目の経理会社となる

会長にお会いして

アジア、世界🌍の平和作りの為に


何故に?


ミトコンドリアメディテーションが

必要となるのかと言う事を

話し合いながらの結果。


次回にはぜひ台湾で

ミトコンドリアメディテーションを

開催してくださいと

依頼されました。


世界中で🌎!


各国のリーダーや企業家の方々の

メンタルシック広がり

戦争や環境破壊が

ますます引き起こされています。


心の環境破壊を食い止める為には

ミトコンドリアメディテーションは

とても良い働きに必ずなります。


と!話し終わり^_^


初めての故宮博物院に出かけ、、


さて館内で昼食からと思いつつ


赤い絨毯の階段の前にて‼️




『あれ?檀上和尚さん』と声かけられました。


⁉️誰かな?と思っていても


すぐにはわからない、、


『あのー、広島で

マインドフルネスの会で参加していた

〇〇ですよ』と!


『あーあの時の‼️〇〇さん』


って言う事で、、何故か?


台湾の故宮博物院にて


バッタリ!ミラクル編^_^


多分3秒とタイミングがズレていたならば?


出会えない一瞬のタイミング。


この確率は?何億分の1かなぁ?


と思いながら一緒に記念写真。


この様な出会いを繋いで


頂ける


台湾の神々は素晴らしいですね♪


人類史の貴重な美術品が残された


故宮博物院‼️


2日目はいよいよ👀


霊鷲山の心道法師と謁見して


ご一緒に瞑想を致します。


お楽しみに、、




こんな報告が上がってきました




日本での瞑想会に参加されていた方と

まさかの台湾故宮博物館で

たまたまバッタリ出会うなんて‼️


何億分の一の確率でしょうか



私にも和尚さまにも

こんなお金では買えない

ミラクルがバンバン起きています





ミトコンドリアが目覚めると

人の力を遥かに超えた

この世のあらゆる魔法を使うことができます














和尚さまも

私も
どんどん世界に出てゆく
ミトコンドリアの勢いが
止まりません




 『12月2日』



日本で開催するのが
もしかしたら
これで最後になるかも??





台湾


そして
来年春にはNY公演も

予定しています





NYには

私も行きます‼️



日本で逢える最後のチャンスかもしれません




広島にぜひ
来てください‼️


★詳細・申し込みはこちら




ある日一気にブレイクしてしまい

超有名人になり

なかなか会えなくなった、という人を

何人も知っています




あの時行っておけば良かった

という後悔だけは
してほしくないのです



檀上和尚さまもきっとそのひとり



ツーショットで

写真撮影できるのも

今のうちかもしれません





そしてっ‼️




今回のプレゼントは
なんと


奇跡を呼び込む魔法の水』



檀上和尚さまのお寺から
湧き出した、という
奇跡の水をみなさまに
プレゼントいたします



火風水龍王泉・龍王薬師(瑠璃水)の還元電位(最低値マイナス470)




この水はもちろん非売品であり
このお寺でしか手に入りりません



和尚さまに数々の奇跡を
巻き起こしている
「魔法の霊水」



ルルドの泉と同じ活性水素水




霊水といわれるだけあって

表には出ていませんが

たくさんの人々の健康回復にも

役立っています




小さなスプレーに

入れてお渡ししますが

ものすごい波動です





会場でしか

手に入らないのです



また

買うこともできません





ぜひ
来場して手に入れてください

 


昨年ノーベル生理学医学賞を
受賞したペーボ博士もこの水を
飲みこの水脈の上にあるお寺にて
瞑想を続けたのです




pHのすごさは調査立証済み



地球の根源マグマ層から
湧き出ている宇宙レベルの
波動です




龍と鳳凰

シリウスとカシオペアの

パワーが色濃く降りている

西光禅寺



お寺は遠く行きにくいです




講演会会場の

広島国際会議場はとても

交通が便利な場所です










広島会場

あなたの運命が大きく変わる‼️

全国からお越しください

ミトコンドリアサミットしましょう‼️

あなたが主役です  



🔹12/2(土)
11:00〜18:00

(お昼休憩、お弁当付き、写真撮影タイム含む)

🔹参加費
19800円
(税込)

🔹会場
広島国際会議場



⭕️参加申込受付は

❤️こちら





あなたの人生が変わる転機の日




ミトコンドリアメディテーション

in広島




今回は
『植物音楽ユニット・大地の種』さん

https://www.daichinotane.com/


をゲストにお迎えして
さらなる波動の共鳴を行います


彼らの音楽、歌のライブに参加して
魂からの震えが止まりませんでした
もの凄いバンプレーション



世の中にはこんなに素敵な
アーティストがいたのだ、と感動‼️


彼らの音楽を聞いたらもう
目覚めていくしかない!





世界進出する前の日本公演


広島へ!




ミトコンドリアメディテーション®️



あなたの想像を超える未来を

連れてくるのをお約束します




では


会場でお会いできるのを

楽しみにしています






ぴこ

らぶ🩷