【2023癒しフェアin TOKYO】



明日

11:15〜12:45

エジプシャンエネルギーワーク!

当日券で入れます

詳細はこちら







草場一壽さん作

PICO オリジナル

【龍王妃】

ポストカードを

癒しフェアに来てくださった方に

プレゼントいたします‼️









遥かなる女神の記憶

龍王妃

PICO オリジナル


オリジナルポストカードのプレゼントを

します‼️




今回は参加者数が少なめ!




ならば 




貴重なポストカード、

皆さまに行き渡る数があります


 


来てくださる方に

めちゃくちゃラッキー!な

プレゼントをしたくて‼️ 



【龍王妃PICOバージョン】を

草場工房さんに作っていただきました‼️


楽しみに来てくださいね‼️



もちろん


神龍ポストカードも

プレゼントします


ということは


今回に限り


2枚の龍のポストカードが

もらえます





しかも草場工房さんで直々に作っていただいたものです‼️


持つだけで奇跡が起き

超開運してしまうという

龍のパワーが乗るカードです


ご参加の方にプレゼントします

ぜひ、受け取ってください‼️





龍王妃も

神龍も私のオリジナル、一点ものです。

草場工房さんでも販売はしていません!

超貴重なカードです‼️



癒しフェア 


来年は海外にいて登壇できないかも

しれません!


もしかしたらこれで最後かもしれないので

特別に草場工房さんに作ってもらった

この龍王妃のカードを特別プレゼントします

(キラキラ光沢が入っています)




受け取れるのは

会場参加の方のみです


よろしくお願いします。





★当日参加オッケー‼️

やっぱり行く!と思ったら

現金持って走ってきてね







龍降ろしの時




★11/26(日)11:15〜12:45

【古代エジプト神秘なパワーを伝授】トークライブ&ワークショップ

(男性も参加できます)


神秘の古代エジプトパワー!

最強のトーク&ワークショップ





受付は終了ですが

当日券で入れます



詳細は【癒しフェア2023東京】古代エジプトの神秘で最強に~宇宙エネルギー転写で2024大開運~PICO | トリニティショップ癒しフェアで毎回大好評! 神龍シャーマンPICOさんによる開運WSが11/26(日)開催! 10月にエジプトを訪問したPICOさん。なんとピラミッド&スフィンクスを貸し切りワークを行い、古代エジプトの神秘なるパワーと宇宙エネルギーを自身にフルチャージ! 今回のWSでは、レクチャー&ワークを通してそのエネルギーを余すことなくシェアー&転写! 開運+エジプト+宇…リンクwww.trinitynavi.com




会場は会議棟608

古代エジプト🇪🇬の

神秘の宇宙エネルギーを

ぜひ‼️浴びに来てください‼️





ピラミッド貸切にして

クフ王の部屋での素晴らしき

宇宙異次元体験をしてきました



それはそれは圧巻でした




宇宙エネルギーと繋がる、と

文字で書いてもよく伝わらないかもしれませんが

その場にいた私と出会うことで

そのエネルギーは伝播していくのです




古代エジプトのミステリアスなパワーで

あなたの奥に眠っている

サイキック能力を開花していきましょう




不思議な力が授かるかもしれません




そしてこの日会場に

神龍(シェンロン)を降ろします‼️





古代エジプトパワーと

龍のパワーが

同時に炸裂します


もの凄いトルネード‼️






この先の人生に大きく影響します


来ないと本当にもったいないです












特別企画‼️


二日間とも

クリスタルボウルの生演奏をします‼️




クリスタルボウルは神の楽器


クリスタルは宇宙鉱物



この音を聴くだけで

人々は覚醒をしていきます



思考を超えた深いところで

目覚めが起きます



目覚めとは

自分本来の持つ力が甦ることです



(イメージ図)





ヨガは身体の癒しと瞑想と

神龍降ろしの伝授



エジプトワークショップは

古代エジプト神秘の力の伝授




二日間

通しで来ていただくとより一層

開花していきますが


もちろん

どちらか

ご都合のよい日でかまいません




あなたのお越しをお待ちしております





癒しフェア全体のスケジュールはこちら






今年は叶姉妹もゲストでやってきます


きてね‼️





今年はブースは出しませんので

ぜひ、この二日間セミナーに来てくださいね‼️






ぴこ

らぶ🩷