いよいよ
宇宙エネルギーが
とても濃くなっていくのです

 


先日

はづき虹映さんと

お会いしました


「しんちゃん」の講演会で

ゲストで登壇され

その時におっしゃっていたのが


今年は今月で終わる、とのこと


12月はもう「来年」


2023年は11月末まで

なので

大掃除や何やかや

今年のうちにやっておかなければならないことは

やってしまいましょう、とのこと






それを聞いて

思ったのが


年々

日にちが過ぎるのが

あまりに早くて

もうすでに年末のような気がしていたのが

間違いではなかったのね!と

自分の感覚に答え合わせができたようでした





私のエジプトからの

ダウンロードでは


いま

宇宙エネルギーが

どんどん濃くなっていて


2024年に向けて

この宇宙エネルギーを

しっかり受け取れる人と

そうでない人との

準備は今始まっているのだな、と

思うのです



ここにきて

気持ちが落ちている人が

かなりたくさんいるのです




わかっていても

自己否定や

罪悪感が止まらない

誰かと比べてしまう


そんな自分がまた

嫌になり

どんどん負のループに

入り込んでしまう人


いませんか?



ネガティヴなものは

けして悪いものではありません



それは

次のステージに進むための

アップデート前の闇です




スマホをアップデートする時

いったん画面は真っ暗になります


何も写りません



でも

しばらくすると

OSは新しいバージョンになり

快適にサクサク動くようになります



人にもこの

「アップデート」の時間が必要なのです





闇に落ちていてください

何も動かないのは

今必要なことなのです

必要なことしか起きてないのです


焦らないで、といっても

焦るでしょうから焦ってもだいじょうぶです


不安で不安でたまらなくなり

キラッキラの人を見たくなくなり

誰かと比べてズーンと落ち込んで

2度と上がれなくなりそうで・・・


これ、全部

あなたが上がるための伏線です



今月で終わります


来月からは

新しいあなたとなります


ただ

新しいあなた、は

まだ使い方が慣れていないので

すぐにパッと切り替えられないかも

しれませんが

それも時間が解決してくれます



宇宙エネルギーの濃さに

対応できる自分に向けて

いま準備中なのだと

思っていてください



これもアップデートが自動的に

行われますが


いや、

自分は古いままがいい

新しくなるといろいろ面倒!と

いう人は変わりませんので安心してください


そのかわり

宇宙エネルギーも

今まで通りなので

下りもしないけれど

上がることもないでしょう




宇宙

天体

大天使

ミトコンドリア

そして

古代エジプト、シュメール


いまもの凄い

応援が入ってきています



いままでになく

気分が落ちている人は

それを受け取る準備中の人



それを抜けた人は

もうだいじょうぶ

 


何も感じない人は

知らない間にちゃんと

整っているのでだいじょうぶ



とにかく

このブログに出会って

いま、この記事を読んでいる人は

絶対にだいじょうぶです



宇宙エネルギー

もの凄い濃いのがきますからね


楽しみにしていてね

 


できたら

リアルで受け取りにきて‼️


開運

龍降ろしの時


★癒しフェアin TOKYO

受付開始しました‼️


お申し込みはこちら


★11/25 12:45〜14:45


開運‼️身体と心の究極の癒し

宇宙いちゆる〜いゆるぴこヨガ





★11/26 11:15〜12:45


シュメール

縄文

古代エジプト

シャーマン


神秘の古代エジプトパワー!

最強のトーク&ワークショップ



今年も癒しフェアで

お会いしましょう‼️



持つだけで開運してしまう

奇跡の

神龍ポストカード!プレゼントいたします‼️


小さいサイズではなくハガキサイズのものです‼️


 






ぴこ

らぶ🩷