会うだけで
運気が上がる人、というのが
います



この人と

出会うと

なぜかその後

どんどん運気が上がってしまう


そんな人が本当にいます





有名人や

講師の人ではなく




ごく

普通の人



たとえば

友達だったり

仲間だったり

親戚のおじさんだったり




その時は気づかなくても

よーく辿っていったら

あの人と会った後は

なぜか良いことが起こる


そんな人が私にもいました




私がまだ中学生のころ

遠い親戚だという

大学生のお兄さんがうちを訪ねてきました


地方から横浜に上京してきたので

挨拶に寄ったようです


数ヶ月に一度

ふらりとやってきては

夕ご飯を食べて帰っていきます


私は

山岳部に入っていた

そのお兄さんの

話を聞くのが好きでした



お兄さんが帰ったあとでは

学校のテストが一番になり



ある時は

友達との誤解がするりと解けたり



ある時は

雑誌の懸賞が当たったり



ある時は

友達からもらった大切なブローチを無くして

いたのが

すぐに出てきたり


 

またある時は

すぐにボーイフレンドができたり



その後も

とにかく

やたらに嬉しいことが

やってきます



最初はまったく関連性に

気が付かなかったけれど

4、5回目からは

さすがにこれは何か偶然ではない

奇跡が起きてる、と

理解していくようになります



お兄さんは

いつのまにか

姿を消してしまい

もう現れることは

ありませんでした




いま思えば

彼は何ものだったのか


どこに住んでいたのだろうか


本当に存在したのだろうか


なぜなら

その後

うちの親から

彼の話をまったく聞いたことが

なかったから



そもそも

うちの両親に懇意にする

親戚などいたのだろうか?


いったい誰の息子だったのか



もしかしたら

福の神だったのかもしれません



彼が

すごく立派な人とか

成績がよい、とか

何かに秀でている、とか

そう言った情報をも

何ひとつ知らなかった





会うだけで運気が上がる人


そんな人が

存在しているのです



会うだけで

なぜか人の運気を上げてしまう人



ふと

そのお兄さんのことを

思い出しました



私があなたにとって

そんな人になれたらいいなと

思っています



このブログを読む

すべての人が

最強の運気を手にすることになります


おめでとうございます㊗️




龍降ろしの時


★癒しフェアin TOKYO

受付開始しました‼️


お申し込みはこちら


★11/25 12:45〜14:45


開運‼️身体と心の究極の癒し

宇宙いちゆる〜いゆるぴこヨガ





★11/26 11:15〜12:45


シュメール

縄文

古代エジプト

シャーマン


神秘の古代エジプトパワー!

最強のトーク&ワークショップ



今年も癒しフェアで

お会いしましょう‼️





持つだけで開運してしまう

奇跡の

神龍ポストカード!プレゼントいたします‼️


小さいサイズではなくハガキサイズのものです‼️





ぴこ

らぶ🩷