9月16日

ディズニーランドにいってきました




 
前日に

イクスピアリで食事

こんなレストラン




すでに気分はMAX‼️









オフィシャルホテルに泊まり

みんなでワイワイ

合宿みたいに楽しみまして



開園前には

ランド着




連休の初日

朝8:00前にはすでに

開演入場を待つ長蛇の列




舞浜駅からも

続々とやってくる

人の山





今日は

さすがに

待つよね。。




たくさん乗れなくても

しかたないよね



来れただけでも

楽しいからよし




そう思っていましたが

蓋を開けたら

奇跡奇跡の連続で

 



スプラッシュマウンテン


ビッグサンダーマウンテン 


ジャングルクルーズ


カリブの海賊


Club33で超セレブなランチ


スティッチ


スターツアーズ


美女と野獣


フィルハーマジック


シンデレラ城で写真


エレクトリカルパレード


夜のスプラッシュマウンテン


制覇!



という

快挙‼️





シルバーウィークは

2時間並ぶのはザラ、と

思っていたのだけど

ことごとくタイミングが合い

30分待ちで済んだのです







あの【Club33】に

入れるだけでも感動です

生きてて良かった😭😭


 







シンデレラ城








エレクトリカルパレードも素晴らしいし













夜景を眺めながらの

スプラッシュマウンテン(本日2回目)は

あまりにも美しくて




タイミングの良さが

神がかっていて

すべてが奇跡で溢れていました






スプラッシュマウンテン





我ながら見事なカメラ目線😆😆😆







すべてのアテンドをしてくれた

仲間に感謝です





そして

最後の最後まで

あり得ない奇跡が起き続け

それを目の当たりにしてしまったので

もう確実です‼️




次元が上がっていて

パラレルワールドに移行したのです




その後も

不思議な出来事や奇跡は

続いていて!!




仲間たちみんなが

一斉にパラレルワールドに

移行したのを

体験しています




私ひとりじゃない、というのが

何よりの証拠になります


(証拠も何もいらないのだけど)





いったい何が

起きてるの‼️‼️




あまりの

凄い世界に

さすがに

脳みそ(顕在意識)が

追いついていきません




もう

笑うしかないわ


わっはっは😆😆 






そして

この高波動の

このブログを読んでいる

あなたこそが

「運命上昇」していく人なのです



やったぁ‼️




転写

転写‼️



おめでとうございます㊗️




















お友達親子の写真、お借りしました






いつもありがとう


あなたを愛しています





ピラミッドイニシエーション‼️

あなたの次元をさらにアップする

★【魔力開花塾】

受付スタートしてます‼️








マサくん、かっちゃん&PICOの3人

トークライブ

9月22日名古屋


かっちゃん中本 勝得は出版も決定‼️


◎開催日:2023年9月22日(金)

時    間:15:45~18:30

(開場15:45・開演16:00)

会    場:TSUNAGU SPACE 名古屋栄


特別割引






マダガスカル🇲🇬に行きます!

一台の四駆で行くので四人募集!!

二週間、ずっと一緒‼️

一生の仲間になれる旅

私はあなたと共にいたい

※女性限定




ぴこ

らぶ🩷