マダガスカル

まだまだ受付してます‼️



エジプトを超える旅になるかもしれません!


なんと今のところ参加者ひとり!


私と添乗員とあと1人の方と4人の旅になるかも‼️


こんな濃い贅沢な旅は二度とないです


そして


視察旅と言いましたが


こちらを本番とします


マダガスカルは当分ありません


受付中なのです


さあ、今日からぐいぐい

いくよ‼️


一緒にきてきて!


奇跡の島

マダガスカル🇲🇬に

いらっしゃい‼️



お申し込みはこちら‼️

こちら


(プライベートツアーとなります)

チケットを抑える日にちと

人数で費用が変わります









ここに一緒に写りませんか?





神秘の国マダガスカル🇲🇬


11月に

マダガスカル行きます‼️



11月10日から11月23日


14日間の旅になります






マダガスカルの秘島

モーリシャス島にも行きます‼️

まだ私も行っていない

初めての島です


ぜひ!ここにいきたいのっ!






今回は

大人数ではなく

視察隊として募集します





どういうことかといいますと


いつものリトリートならば

ある程度の人数分のフライトチケットを押さえて

おくのですが

今回は団体枠ではチケットはおさえません



フライトチケットは

ひとりお申し込みがあるたびに

押さえていきますので

お申し込みが早い方から順に

チケット代金がお安くなります

 




その他は

いつものように



日本から

頼りになる旅行会社の

ベテラン添乗員が同行しますし

現地でも、もちろんネイチャーガイドが付きます




絶対安心に

マダガスカルを旅できます




2022年の年末から
今年の年始にかけて
ひとり旅をしてきました





あまりにも

素晴らしい国で



帰りたくない!

叫ぶのを我慢したほど


(言うと現実化してしまうので)








ここでしか見られない

夕陽や

朝陽に染まるバオバブの木は

この世のものとは思えないほど

美しい‼️‼️










動物園より遥かに

たくさんの

珍しいサルたちに出会えます















村を通るので

部落のようすがわかります












極彩色のカメレオンに

出会えます









食事は

なんと!


アフリカ料理ではなくて

おしゃれなフレンチ料理が出ます

(かつてはフランス🇫🇷領土だったのです)





神秘の国マダガスカル






ジャングルだけでなく

モーリシャス島は

天国に一番近い島

絶景の海です





ネットからお借りしました







ここで三日間ゆっくりゆっくりします




人生が間違いなく変わる‼️





私が実際行ってきて

あまりにも素晴らしいので

ぜひ仲間たちと行きたい、と

思うのです




費用はおよそ

150万から160万ほどかかります




ジープが

6人乗りなので

あと4名募集

ひとり参加決定

あと3名




ヨーロッパや

アメリカは

誰でも行けちゃうけど



人生でマダガスカル🇲🇬行ったことある人

そうはいない‼️


その貴重なひとりに「あなたに」なって欲しい





普通じゃない国


アフリカっぽい国


自然がいっぱいの国


人がなかなか行かない国


珍しい固有種がたくさんいる国


いったん行くと

帰りたくなーい!

って叫びたくなる国



マダガスカル



行こう!行こう!行こう!



人生は一度きり



来年生きてる保証は

誰もない



たとえお申し込みがなくても

私は行きますよ‼️




一緒に行こうね、マダガスカル🇲🇬







お申し込みは

こちら


世界を旅する

スピリチュアリスト


ぴこ

らぶ🩷