果たして

思考は現実化するのでしょうか



この思考とは顕在意識のこと 



顕在意識は0.000001%(比喩です)




このごくわずかな

エネルギーが現実化するとは

とうてい思えない




私の

「こうなったらいいな」が

現実化するのは




思考ではなく

それまでに貯めている

エネルギー貯金です



「ご機嫌さんでいること」

「いまこの瞬間良い気分でいること」


これがいかに

すごいエネルギーかを

多くの人が

わかっていないのです




このエネルギー貯金(宇宙銀行)の

エネルギーが

降りてきて

99.9999%の潜在意識にアクセスして

ミトコンドリアが発動して

奇跡を起こしてくれる




そんなふうに

思っています




なぜ

どうして?と言われたら

わかりません





でも

20代、30代で

何百億と生み出す人たちをみていて

また多くの人と

出会って学んでいくうちに

それしかないな、と

思うようになりました




しかも

このエネルギーは莫大な価値を生み出すのです




単なる

ビジネスノウハウではないところに

彼らはいます




エネルギーが先

方法論があと




とうてい

昭和の人のイメージでは

追いつけないところにいます




一気に加速するパワーを

誰でも身につけられるのだと

いうことです




これを

魔力といいます


【魔力開花塾】

第1期生

お待ちしています






ピラミッドイニシエーション‼️

あなたの次元をさらにアップする

★【魔力開花塾】

受付スタートしてます‼️








マサくん、かっちゃん&PICOの3人

トークライブ

9月22日名古屋


かっちゃん中本 勝得は出版も決定‼️


◎開催日:2023年9月22日(金)

時    間:15:45~18:30

(開場15:45・開演16:00)

会    場:TSUNAGU SPACE 名古屋栄


特別割引






マダガスカル🇲🇬に行きます!

一台の四駆で行くので四人募集!!

二週間、ずっと一緒‼️

一生の仲間になれる旅

私はあなたと共にいたい

※女性限定





ぴこ

らぶ🩷