自分という存在を
徹底的に受け入れること




これが基礎の基礎
根っこの部分




これがないと

自分自身が輝くエネルギーが

湧いてこないのです




あなたは

宇宙から生まれた

かけがえのない存在です




なのに




ちっぽけで

何の能力もなく

役に立たない人間です




なんて

よくも言いますね(笑)




という

私もかつて

自分をそんなふうに

思ったことがありました




どんな

自分をも受け入れること



ここからなのです



正しい

正しくないではなく



この自分こそが

宇宙の最高傑作であると

受け入れ認めることなのです





でも

あの人みたいに凄くないし、とか

すぐに他人との比較が始まりますが





今日のふたつのブログで

何度も言っているように

アフガニスタンなどの

爆撃紛争地で

生命を狙われているわけではないのです





他人と比べて生きれるなんて

たいがい幸せなのです




あなたは

宇宙の宝



どんな体験も

宇宙がしたかったこと


それをあなたが

代理でやっているのです



それは

あなたじゃないと

できないのです




だから

絶対にだいじょうぶ!




あなただから

だいじょうぶ

だいじょうぶ




ピラミッドイニシエーション‼️

あなたの次元をさらにアップする

★【魔力開花塾】

受付スタートしてます‼️








マサくん、かっちゃん&PICOの3人

トークライブ

9月22日名古屋


かっちゃん中本 勝得は出版も決定‼️


◎開催日:2023年9月22日(金)

時    間:15:45~18:30

(開場15:45・開演16:00)

会    場:TSUNAGU SPACE 名古屋栄


特別割引






マダガスカル🇲🇬に行きます!

一台の四駆で行くので四人募集!!

二週間、ずっと一緒‼️

一生の仲間になれる旅

私はあなたと共にいたい

※女性限定





ぴこ

らぶ🩷