この人生が最高‼️


そう思える瞬間が

いくつもあったら良いですね




いま

青森にいます

青森ぴこリトリート


青森来てね、と一生懸命呼びかけて

「行くよ!」と

集まってきてくれたのが

やはり『最高の仲間たち』でした‼️



本当にもう

こういうこと!!



他の誰でもなく

この人たちであった、ということ



誰一人欠けても

誰一人増えても

この旅にはならなかった



宇宙は完璧なのだなと

つくづく思います



来なくてよい人は

来なくてよいようになっているのです



この世の流れはすべてそう



必要であれば

ちゃんと行くし


そうでなければ

そこには行かない


出会いがうまれるか

そうでないか、の世界


良い悪いはないのです




青森は

何度か来ていますが


結局は誰と行くかで

決まります



家族といくのも違うし

親しい友達といくのも違う


同じ周波数の共鳴する仲間たちと

行く旅は感動そのものが違うのです



はじめまして、の方でさえ

ものの数時間で

十年一緒にいたように

溶け込んでしまう


これが

波動マジック‼️



ぴこリトリートは

観光バスを使うので

乗用車とは

目線の位置が違い

とても高くて

遠くを見通せて

絶景だらけ



専門知識を持った

プロフェッショナルの

その土地のガイドさんが

いるので

どっぷり安心の中にいれます



いちいち

最高!幸せ!」

叫んでいると



ホテルのスタッフさんまでが

「最高!幸せ!」の対応をしてくれるようになるのです



「最高!幸せ!」

連発していると


さらに

「最高!幸せ!」

連発したくなるような

出来事が次々とやってきます




人生でこの時間を

どんどん増やしていきましょう



旅はいつだって新鮮!!



何度も行ったことがある場所でも

行く相手が違うと

まったく感じる波動が変わります




もうひとつ

大事なことは

 


別にそんなに

行きたいとは思わない場所に

あえて行ってみること!




すると

思った以上に素敵‼️ということに

遭遇します




それが

行って良かった!に繋がり

自分の「好き」の範囲が

広がってきます





いつだって最高!

と思えない時があっても良し



最高!の割合を高めていけばよいのです





3割から5割へ


5割から7割へ


そして


10割へと変化していく

その過程を楽しんでね




だいじょうぶ

だいじょうぶ



今日も

あなたは絶対にだいじょうぶなのです



私が保証します











青森リトリートの奇跡の真っ只中!

エジプトリトリート満席になりました!


あとはこの洞爺湖リトリートを

残すのみとなりました

あなたの来るべき場所はここ‼️


待ってます


行く‼️と決めて‼️

人生確実に変わるから‼️

まだ間に合うの!

今なら間に合うの!

きて欲しいなぁ、あなたに!

ミトコンドリアの転写すこいです

人生ガラリと変わることになります





★マチュピチュ、ナスカ地上絵

メキシコピラミッドの旅

動画販売してます

(いつ買っても8月末までの視聴です

一日でも早く購入するとお得です)


詳細はこちら





★神龍オンラインサロン

新規メンバー募集は

8月1日から3日まで‼️

詳細はこちら



ぴこ

らぶ🩷