コンフォートゾーン

聞いたことあるでしょうか



ストレスのない快適な状態、のこと



平和で安全で安心で

リラックスしていれる状態や場所です



いま

青森にいるのですが

奥入瀬渓流に行ってきました



美しい森の中に流れる渓流は





穏やかで波も立たず

静かに流れている場所もあれば




激しく岩にぶつかり水飛沫を

あげている場所もある











このコントラストが

絶景を生み出し

日本特別名勝、天然記念物となっているのです



単調な

静かな川だけだったら

きっと飽きます



ひとつとして

同じものはない

大自然の織りなす景観は

波瀾万丈な人生のよう




コンフォートゾーンを

求めます




トラブルもなく

頭真っ白になるような

ハラハラドキドキもなく

ストレスのない

リラックスできる人生



それ、飽きるのです



変わらなくてもいい、といいながら

変わりたい、と思うのはそれなのです




おうちが大好きで

おうちを整えて

日々楽しい人は

そこで何かを構築していけるのでしょう

だから外に行く必要はない


このままの時間がずっと続けばよいと

心から思える人はそれで良いのです



でも

多くの人は



たまには外に出たくなります


旅をしたくなります


違う景色や

違う環境に身を置きたくなります



旅ならばよいのですが



もっと刺激的なものが

うっかり欲しくなると

アクシデントやハプニングというものを

起こします



顕在意識ではないですよ


そんなもの自分から望むわけがないから


無意識層にある自分が起こすものです

(それを神と言ったりします)

(それを試練と言ったりします)



穏やかな流れから

いきなり激流になるわけですから


うひゃーっ!

なんでこんなことに‼️となります



この

うひゃー!

なんでこんなことに‼️


がきっと無意識層の自分が

体験したかったことなのですが


顕在意識の自分は当然

苦しみます


のたうちまわります



だからこそ


ストレスのない

幸せな自分をどうやって作っていったら良いのか

模索します



それこそが


渓流のごとくの人生となるのです



コンフォートゾーンにいることが

いかに幸せなことか

実感します



でも人はすぐに

飽きるのです



穏やかすぎてしまうと

冒険がしたくなる



冒険して疲れて帰ってくると

穏やかな暮らしがしたくなる



この繰り返し



それを楽しみ

それを体験するたびに

運気は上がっていくのです





美しい

あなたという渓流が出来上がるのです








荒くなってもだいじょうぶ



すぐにまた

穏やかな流れに戻ります



すべては

あなたが体験したかったことだから



美しい人生を作っていきましょう




だいじょうぶ

だいじょうぶ



青森リトリートの奇跡の真っ只中!

エジプトリトリート満席になりました!


あとはこの洞爺湖リトリートを

残すのみとなりました

あなたの来るべき場所はここ‼️


待ってます


行く‼️と決めて‼️

人生確実に変わるから‼️

まだ間に合うの!

今なら間に合うの!

きて欲しいなぁ、あなたに!

ミトコンドリアの転写すこいです

人生ガラリと変わることになります





★マチュピチュ、ナスカ地上絵

メキシコピラミッドの旅

動画販売してます

(いつ買っても8月末までの視聴です

一日でも早く購入するとお得です)


詳細はこちら





★神龍オンラインサロン

新規メンバー募集は

8月1日から3日まで‼️

詳細はこちら



ぴこ

らぶ🩷