キリストの墓へ

すべての物事は
現地へ行かなければわからない

事件は現場で起きている
(事件じゃないけど)

遠くにいて
あれこれ言うことほど
意味のないことはない

実際にイスラエルに二度行かせてもらったからこそ
わかることがある

本物を見ずにして
一切は語れない
 



イスラエル🇮🇱に行こう

ピラミッドを知るには
エジプト🇪🇬にいこう




じゃないと
そこいらにある三角に入って
ピラミッドのパワーって凄い!
とか言うはめになる



生きてる間に
どれだけ本物に出会えるのか
現地へ行けるのか

 

迷っているなら行け、と
言うのはもうよそうと思う

説得するのもやめよう

きっとそういう人は行かないから

行かなくていいよ

迷ったまま
行くのやめていいよ

それがあなたの選んだ人生だもの

間違いなんかない

行かなくていいし
やらなくていい

それがしたいことなのだから

だいじょうぶだ
















まだ間に合うの!

今なら間に合うの!

きて欲しいなぁ、あなたに!

ミトコンドリアの転写すこいです

人生ガラリと変わることになります



⭐️8月4日から7日

洞爺湖リトリート

詳細はこちら










⭐️9月30日から10月9日

エジプトリトリート

女神の覚醒

詳細はこちら






貸切ってこんな感じ!

素晴らしいでしょ!




ぴこ
らぶ🩷