昨日

出会った霊能者に



『ぴこさんのまわりには
とんでもない次元の金がまとわりついています
お金の数がちょっとやそっとではありません!



でもっ‼️


受け取る器が

小さいので

全然受け取れていませんよっ‼️



もっと器

大きくしてくださいっ‼️』




と言われました




ひゃーっ‼️。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。





ぴこ『で、では、器を大きくするには

どうしたらよいですか?』




『もっと鍛えられてください!』




きゃーーーー!!





鍛えられ

揉まれることだそうです




そうすれば

器が大きくなり

億どころの騒ぎじゃない

金額が入ってくるそうです



もうすでに

まわりにうじゃうじゃあるのに

器が小さいがために

受け取れてないんですって





これからぴこ

揉まれてきます💦





もうすでに

有り余るほど

あるのに

器が小さくて

入らないなんて



なんてこったい笑笑笑




よおし

受け取るぞ!




と言ったら



『宣言だけしてもだめ!

器大きくして!』



とさっそく

厳しいお言葉をいただきました



本当にそう!



宣言だけじゃだめね


鍛えられてきますね




あなたにも

もしかしたら

同じことが

起きているかも、ですよ(ヒソ)






だいじょうぶ

だいじょうぶ



5月8日締め切り

★9/30〜10/9

エジプトリトリート

ピラミッド貸切

スフィンクス貸切

超覚醒の旅

こちら





★洞爺湖リトリート

新千歳空港までのチケット各自で

抑えていただくため

早めの募集なのです!!


龍と鳳凰と麒麟とゆーほーに出会う旅!

★洞爺湖リトリート(8月4日から7日)

こちら



見るだけで大開運する

奇跡の雲海!



PICOの大冒険

マダガスカル編



チャンネル登録してくれたその瞬間!あなたに絶大なる幸福が訪れます




ぴこ

らぶ❤️