神さまの応援を無駄にしない


そんな生き方ができたなら

運気は直角に上がります



私たちは

誰でも

全員!


神さまの応援を受けて

生きています



知らない間に呼吸をし

知らない間に食べたものが消化でき

知らない間にここまで成長しました


たったひとつの

目に見えない

細胞だった私たちが

いったいどうやって

ここまでになったのか


血液ができ

骨や筋肉となり

成長していくのは

自分の力ではありません


人間だけでなく

すべての生き物がそうです




卵が芋虫になり

蛹になり蝶になる


いったい誰が

そんなこと考えたんでしょうか


蝶々は親から花の蜜の吸い方など

教えてもらっていません


なのになぜそれができるのか

私は不思議でなりませんでした





本能とは

神さまのこと


【すでにそのようにできている】のです



私たちは

愛でできています


愛とは本来は

優しくて暖かいもの


でも

その人が成長するのに

必要であれば

苦難といわれるものを

与えるのかもしれません


神さまは常に常に

応援してくれています


私たちが

なぜこんなに

酷い目に遭うんだ!

と嘆くことも

 

神などいるもんか!

と叫ぶことも

想定内です


そんな時でさえ

神さまは

ちゃんと応援してくれています

 

今まではいつのまにか

成長した私たちですが

もう知らん間に、というのではなく

『おかげさまで』を知っているのです


ここからは

常に応援してくれている

神さまのその力を

充分意識していくことが

とても大事になってきます



いま

大成功している経営者たちも

この『おかげさま』の力なくしては

ここまでこれていないし

この先も難しいことを知っています



振り返れば

守られていなかった時などないのです


あの酷い目に遭ったことでさえ

今となっては恩恵に変わっているはず


これを感謝といいます 


全力で守ってくれている

神さまの応援を無駄にしないで

いきましょう



望むと望まぬと

今日も生きて生かされているのは

私たちの意志ではありません


神さま(宇宙)の計らいです


ならば

絶対に悪いようになるわけがないのです



いま、どんなに

苦難の中にいたとしても


あなたは絶対にだいじょうぶなのです


これだけはどうか心の中に

しまっておいてね




だいじょうぶ 

だいじょうぶ



5月8日締め切り

★9/30〜10/9

エジプトリトリート

ピラミッド貸切

スフィンクス貸切

超覚醒の旅

こちら





★洞爺湖リトリート

新千歳空港までのチケット各自で

抑えていただくため

早めの募集なのです!!


龍と鳳凰と麒麟とゆーほーに出会う旅!

★洞爺湖リトリート(8月4日から7日)

こちら



見るだけで大開運する

奇跡の雲海!



PICOの大冒険

マダガスカル編



チャンネル登録してくれたその瞬間!あなたに絶大なる幸福が訪れます




ぴこ

らぶ❤️