草場大将の
龍王妃の陶彩画

PICOバージョンに

直筆で
メッセージをいただきました












これで

龍王妃

PICOバージョン

完璧に完成となりました



嬉しい‼️‼️


ありがとうございます



そして


昨日は


本覚寺さんバージョンの

龍王妃の

お披露目式でした




PICOバージョンより

さらに大きく素晴らしい絵です


お寺に相応しいエネルギーです




草場大将のお話も

たくさん語っていただきました



笑いながらも

物事の真髄を語る

大将のお話は

いつもながら

凄い気づきです




本覚寺さんの

おくりさん(奥様)の

顔を模してあります




原画

私(PICO)と対比(逆向き)になっています







お寺の紋が入っています


















遥かなる女神の記憶『龍王妃』草場一壽




女は火である」

こういう言い方であれば、女は火であるか。

 即ち、水の善を抱えて。




 いのちということの意味に激情を重ねても 善は水族のようにただ黙している。 

なにかを手中にするというこの世の戯れにも、 つかめない善なるもの。 




 てのひらにそっと、水界をすくう。 

指の間からしたたり落ちる、時の滴よ。  

ここには、はるかに遠い過去の記憶、がある。 

ここには、見果てぬ夢のかけら、がある。




 むかし、君がオウム貝だった頃、悲しみという重力を貝殻に刻んだ。

かつて、君がイルカだった頃、水のぬくもりをすべらかな肌に感じた 。

いつか、君が人魚だった頃、月の静かな歌声に寄り添うように眠った 。

そして、君が海に滴る光の粒だった頃、波のしぶきで小さな虹を作った。




 たくさんのときを生き、たくさんのときを死んで 記憶の大海を何度もさすらいながら 君は、すべてのいのちにつながり すべての世界へと通じる。








また

ひとつ

ステージが上がります



一緒にいきましょう!


(一緒にいくんだよ!!ねっ!)



みんな

大好き❤



5月8日締め切り

★9/30〜10/9

エジプトリトリート

ピラミッド貸切

スフィンクス貸切

超覚醒の旅

こちら





★洞爺湖リトリート

新千歳空港までのチケット各自で

抑えていただくため

早めの募集なのです!!


龍と鳳凰と麒麟とゆーほーに出会う旅!

★洞爺湖リトリート(8月4日から7日)

こちら



見るだけで大開運する

奇跡の雲海!



PICOの大冒険

マダガスカル編



チャンネル登録してくれたその瞬間!あなたに絶大なる幸福が訪れます




ぴこ

らぶ❤️