さあ
5月が始まりました!

 


今月は

宇宙からのダウンロードが

大きく現実を変容させていく月となります



ゴールデンウィークの人も

そうでない人も

今日からの三日間

どう過ごすのかで

このあとの現実が変わってきます



どこかにいけ、というのではなく

どのような気持ちで過ごすのか

ということです



混んでいる中

わざわざ動かなくてもいいし

せっかくの休みだから

どこかにお出かけしてもよいのです




重要なことは

この三日間 

じっくりと

エネルギーを練り込む

ということ


じゃ具体的に

何をすればよいの?

時間はわずかでもよいので

瞑想をしてみましょう


瞑想は

無にならなくてだいじょうぶです

思考だらけになってもだいじょうぶです

目を閉じているだけで

頭の中は考えごとに翻弄されてしまっていたとしてもだいじょうぶです



『瞑想のやり方』


10分間

タイマーをかけて

静かな部屋でひとりきりになり

座り目を閉じます

(椅子でも床や畳でもどこでも可)


深呼吸を3回繰り返します


そのあと

静かに瞑想に入ります

  


 

瞑想には

数字を数えるも良し

マントラを唱えるも良し

ヒーリング音楽をかけるも良しとあります

ですが!

今回はなるべく何もせずに

行ってみてください  




10分間の

時間の旅です


何もしない、をする

時間です


ぐるぐるいろんなことが

頭をかけめぐってもよいので

10分間やってみてください

(時間は長くしても可です)



瞑想に失敗はないのです

上手な瞑想もないのです



この時

宇宙のダウンロードが起きているのです

自分の最高のパラレルワールドに行きやすい!

 

いま

現実がいろいろと

ざわついている人はぜひ!

やってみてください


一日のうち

いつやってもだいじょうぶです、が

できれば

朝と夜の2回どこかで

行ってください


瞑想は宇宙エネルギーの

ダウンロード‼️


これもやるかやらぬか、です


お金もかからない

10分間を2回(一回でもよい)

やるだけ‼️


よし、やってみる!という方は

コメント欄に

コミットしてみてくださいね


私も一緒にやります


というか

毎日やってます

 


自分の最高の人生を

自分で作り出そう



だいじょうぶ

だいじょうぶ




5月8日締め切り

★9/30〜10/9

エジプトリトリート

ピラミッド貸切

スフィンクス貸切

超覚醒の旅

こちら





★洞爺湖リトリート

新千歳空港までのチケット各自で

抑えていただくため

早めの募集なのです!!


龍と鳳凰と麒麟とゆーほーに出会う旅!

★洞爺湖リトリート(8月4日から7日)

こちら



見るだけで大開運する

奇跡の雲海!



PICOの大冒険

マダガスカル編



チャンネル登録してくれたその瞬間!あなたに絶大なる幸福が訪れます




ぴこ

らぶ❤️