幸せ、を知るためには
不幸せを知らないといけないのです



豊かさを知るには

極貧を知らないといけないのです




健康な人は

一度は病気にならないと

本当の健康はわかりません




対極を知らないことには

すべてが

推測にしかすぎないから




孤独が好き、と言っている人も

本当に世の中から絶縁されてしまったら

孤独が好き、などとは

言ってられないでしょう




子供が好き、と言っている人も

保育士さんと

母親ではまったく違うからです

母親の大変さは

子供が好き、を遥かに超えてくるからです




想像することと

本当に起きることは

まったく違う




だから


私たちには

苦難が必要なのです


いえ

必要だったのです


過去形です





本当に本当に

私たち

もう充分やってきたと

思いませんか?



ここからは

幸せオンリーでいきましょう



もう対極は

必要ありません



その次元にいけるだけの

経験値は

しっかり体験してきましたから‼️



過去のすべてが

宝に変わる



その時代がやってきたのです



これからは

幸せと豊かさと安心の世界に

どっぷりと浸かりましょう


あなたには

その権利があるのです



乗り越えてきましたね



いつもありがとう


あなたを愛しています




だいじょうぶ

だいじょうぶ



5月8日締め切り

★9/30〜10/9

エジプトリトリート

ピラミッド貸切

スフィンクス貸切

超覚醒の旅

こちら





★洞爺湖リトリート

新千歳空港までのチケット各自で

抑えていただくため

早めの募集なのです!!


龍と鳳凰と麒麟とゆーほーに出会う旅!

★洞爺湖リトリート(8月4日から7日)

こちら



見るだけで大開運する

奇跡の雲海!



PICOの大冒険

マダガスカル編



チャンネル登録してくれたその瞬間!あなたに絶大なる幸福が訪れます




ぴこ

らぶ❤️