願いが叶わない時

いったい何が起きているのか





大きくわけて3つあります


 

◯自分本来の願いではない時

たとえば

ひとり旅がしたい!と願っていても

本当にそれが叶ってしまったら

めちゃくちゃ怖くて実際は行けなかったりする。

なんとなくの憧れでひとり旅いいなぁと

思っても、ひとりで知らない街は国に行くのは

勇気がいります。

潜在意識は嫌がってるので

顕在意識の願いは却下します



◯その願いが叶わないほうが良い時

その願いが叶うことで

本来進むべき道から外れてしまう

たとえば志望校に落ちて違う大学に行く羽目に

なったのならその違う大学が本来あなたが

幸せになるべき道だったということ



◯不安や力みでいっぱいの時

願いか叶わなかったらどうしよう

思い通りになかなかったらどうしよう

叶わなかったら絶対に嫌だ!と

不安でいっぱいになる時

どうあっても受け止める、と宇宙にまかせることができない時



この3つ


自分の中をよーくみていくと

本当の自分の願いがわかります


私の

願いが叶う時

ほぼ無意識で叶っています



伝説の玉置浩二コンサート

二千分の1、の奇跡

↓↓↓↓↓↓


二千人の中でたったひとつの目の前の席を

引き当てたのでは頑張りでは

ありません


頑張っても引き当てられるものでは

ありません


ただただ

ワクワクし

心軽くし

楽しみにしていたら。。


そうなりました


願いが叶わない三つがわかれば

簡単なことです


逆をやれば良いのだから


満車の駐車場が

ふと一台空くのも

絶対にそうならなきゃ嫌だ、は

ないのです


空いていたらいいなぁ、というより

今日もやっぱり空いてるよね、という感覚


でも

空いていなかったとしても

そこでがっかりはしません


なんて運が悪いんだ!とも

思いません


今日はそういう日なのね、と

思うだけ



これは志望校に受からなかったとしても

同じこと


思ったのと違う学校にいくことになったのなら

そこで出会う人たちが

あなたの人生で必要な人たちなのです


願いが叶わないことが

最善なのだということです



宇宙は完璧


これさえ

わかっていたらだいじょうぶ


宇宙は私たちに

一番良いものをプレゼントしてくれる


ただし時にそれは

自分が思うようなものではないかもしれないが

宇宙からみたら最善である


結果、それが最高のミラクルとなる



これが

運気上昇のコツです 


だいじょうぶ

だいじょうぶ



4/27 入江富美子さんとの

zoom対談!無料なのでぜひ

登録してね






5月27〜28日

【PICOリトリート戸隠】に参加してください

大自然と共に

体験型で腑に落とせます

★戸隠リトリート(5月27日から28日)

こちら


★9/30〜10/9

エジプトリトリート

ピラミッド貸切

スフィンクス貸切

超覚醒の旅

こちら





★洞爺湖リトリート

新千歳空港までのチケット各自で

抑えていただくため

早めの募集なのです!!


龍と鳳凰と麒麟とゆーほーに出会う旅!

★洞爺湖リトリート(8月4日から7日)

こちら




PICOの大冒険

マダガスカル編



チャンネル登録してくれたその瞬間!あなたに絶大なる幸福が訪れます





ぴこ

らぶ❤️