私たちの身体をは

無数のミトコンドリア、微生物が

維持し生命力を作り出す


この数の多さと

勢いの良さが

その人の運気を決めていきます



ある日突然

運気が変わり

ものすごい勢いで

上昇していく人や


とんでもない

ミラクルがどんどん起こるのは

このミトコンドリアが大きく関係しています


オーラの大きい人がいますが

色が見える見えない以前に

その人が醸し出す「雰囲気」というのが

まさにミトコンドリアの大きさなのです



オーラ(雰囲気)とは

けして理屈では言い表せないもの


理由なく

凄っ!と感じるものだからです


私たちには

言語がありますが

それですべてが

表現できるわけではありません


感覚で生きているのです


直感力や

霊感がなくても

人はみな「なんとなく感じる」

力を持っています



なんか嫌

なんか怖い

なんか不気味

なんだか好き

なんだか心地よい

なんだかほっとする

なんだか安心する


理由がない感覚

感覚には理由がない


これが

ミトコンドリアの情報です

 


植物たちは

このミトコンドリアの情報のネットワークが

地球を動かすほどの

ものすごい力を持っていて

日本の山奥の一本の木が

南米アマゾンの木と瞬時に繋がって

情報交換をするです



これは科学ですでに

臨床実験が行われて

証明されている

理論です 



森に入ると

心穏やかになり

癒されていくのは

その森の植物たちと

私たちのミトコンドリアが

同調し始めるからです


ゆえに


大自然に

定期的に入っていくことが

とても大事になっていきます


できれば

一本の巨木より

木々の数が多い方が良いらしい

その数だけの

ミトコンドリアが繋がるから



地球が

生まれた時からの情報を持つ植物たち

その力を借りていくことで

とんでもなく素晴らしい未来が

やってきます



いま

二十代から三十代の

若い人たちがどんどん

田舎にコミュニティを

開き始めています


森がある豊かな場所で

田畑を耕し

自然農をし

家族を作っています



縄文の時代の

人間が本来ある

微生物の力を取り戻し

生命力を上げていき

子孫を守っていくことになります



私たちはそこ(大自然)に

たとえ住まなくとも

たまには出かけていきましょう




ミトコンドリアが増えていけば

見えない情報が向こうから

どんどんやってきます


それはその人にとってより良いものが

集まってきます


それを奇跡といいます




私は

引き寄せ、という感覚ではなく



たくさんの奇跡が

向こうから勝手にやってくる!

そう思うほうがしっくりきます






宮古島で出会ったミトコンドリアたち
















たまには

無農薬の

豊かな大地のものを食し



心穏やかに

毎日笑って生きていき

ああ幸せだったと死んでいく



それこそが

奇跡の人生‼️



だいじょうぶ  

だいじょうぶ




4/27 入江富美子さんとの

zoom対談!無料なのでぜひ

登録してね






5月27〜28日

【PICOリトリート戸隠】に参加してください

大自然と共に

体験型で腑に落とせます

★戸隠リトリート(5月27日から28日)

こちら


★9/30〜10/9

エジプトリトリート

ピラミッド貸切

スフィンクス貸切

超覚醒の旅

こちら





★洞爺湖リトリート

新千歳空港までのチケット各自で

抑えていただくため

早めの募集なのです!!


龍と鳳凰と麒麟とゆーほーに出会う旅!

★洞爺湖リトリート(8月4日から7日)

こちら




PICOの大冒険

マダガスカル編



チャンネル登録してくれたその瞬間!あなたに絶大なる幸福が訪れます





ぴこ

らぶ❤️