自己否定とまではいかなくても

なんだか自分に自信がないな、ということは

往々にしてあるものです



誰もがみな素晴らしい神の子であると

言ったところで

三次元では優劣があるもの



どんどんお金持ちになっていく人や

成功していく人たちをみて

なんだか自分だけ置いていかれてるような

そんな寂しい気持ちになることは

誰しもあるのてす



太宰治の

という有名な三行詩があります


文豪太宰治氏であっても

ふとそんな孤独を感じるもの



ということは

きっとどんな人でもあるのです

 


有名になったらなったでその世界での

優劣があるでしょう



お金持ちというだけで

幸せかどうかはわかりません



だから

自分だけ置いていかれる孤独感 


というのは

万人共通のものと言ってよいのでしょう



この記事でも↓



私のまわりには

凄い人で

溢れています



大富豪や

科学者

社長

企業家

芸術家

宗教家などなど


私がなぜ

この席にいるのか

わからないくらい

素晴らしい人たちに

囲まれています


比べてしまえば

どれだけでも

劣等感を持つことができます



でも

私だけ置いていかれる、という感覚は

今はなく


こんな素晴らしい人たちと

出会える私って

なんてツイテルんだろう、と

思うのです



また

あなたの

まわりがどんどん運気が上がっていくのなら

あなたも近々そうなるのです

同じ周波数だから


ただし

悔しいからといって

その相手の足を引っ張り始めたとたんに

状況は変わります


そんな人を何人も見てきました


残念なことですが

自分でそれを選んでしまったので

仕方ありません


人の応援をする


これが一番運が上がること



自分がふと孤独に覆われそうになったら

一輪の花を愛でるの良しですが

誰かの投稿に「いいね!」をつけるだけで

運気が変わります



絶対にだいじょうぶ


4/27 入江富美子さんとの

zoom対談!無料なのでぜひ

登録してね






5月27〜28日

【PICOリトリート戸隠】に参加してください

大自然と共に

体験型で腑に落とせます

★戸隠リトリート(5月27日から28日)

こちら


★洞爺湖リトリート

新千歳空港までのチケット各自で

抑えていただくため

早めの募集なのです!!


龍と鳳凰と麒麟とゆーほーに出会う旅!

★洞爺湖リトリート(8月4日から7日)

こちら




PICOの大冒険

マダガスカル編



チャンネル登録してくれたその瞬間!あなたに絶大なる幸福が訪れます





ぴこ

らぶ❤️