今、私のまわりの人たちが
凄すぎて

あまりにも凄すぎて




この私でも

劣等感を持ってしまいそうになる




シャーマン合宿に

来ているのですが



理論や理屈ではない

圧倒的なエネルギーで

一瞬にして場が変わる




彼は表には

出ていない人

検索もできない

若い頃はほとんど日本には

おらずジャングルの中で暮らしていたから



そして

表に出ない

能力者たちの中では

第一人者である




日々能力者たちに

囲まれていますが

これほどの人は

そうはいない



嫉妬というより

自分の小ささを

まざまざと

見せつけられてしまうので

敵わないな、と思う



業界には

有名、著名の方も

それはそれはたくさんいらっしゃる



だが

表に出ないフィクサー的な人が

実はものすごい能力を持っていたりする



ビジネス界でも

科学界でも

それは同じ

 


表には

タレントや講師を

際立たせ

自分はひっそりと

裏にまわり

相当なエネルギーをまわしていく




そんな素晴らしい人たちが

私のまわりに集まってくる


私に集まってくる、のではなく

私がその周波数の中に

入り込んでいくのだ



クラシック好きな人が

クラシック音楽に集まってくるように



気づいたら

私が「すごい」と

思う人たちに

囲まれている



沖縄で能力者のパワーに

あっけに取られているあいたに

某芸能人の方の

シークレットパーティーの

招待状のメールが届き


ああ、ソーキそばなど

食べてる場合ではないのだ

痩せねば、とちょっと

ワクワクしながら焦ったり



こんな素晴らしい

能力者のレッスンを

受けれる人は

地球上でも

何人もいない



彼は

人間的年齢は

高齢者と言われる部類に入る



次の時代の人へ

転写

伝授

学びを受け継いでもらいたいと

その思いを

今私が学んでいます



私も誰かに

嫉妬されるように

なろう‼️



だいじょうぶ

だいじょうぶ


4/27 入江富美子さんとの

zoom対談!無料なのでぜひ

登録してね






5月27〜28日

【PICOリトリート戸隠】に参加してください

大自然と共に

体験型で腑に落とせます

★戸隠リトリート(5月27日から28日)

こちら


★洞爺湖リトリート

新千歳空港までのチケット各自で

抑えていただくため

早めの募集なのです!!


龍と鳳凰と麒麟とゆーほーに出会う旅!

★洞爺湖リトリート(8月4日から7日)

こちら




PICOの大冒険

マダガスカル編



チャンネル登録してくれたその瞬間!あなたに絶大なる幸福が訪れます





ぴこ

らぶ❤️