働かないと

お金はもらえない



お金は

労働の対価




この設定がある限り

不労所得が入ってきません




棚からぼたもち、なーんて

都合の良い話あるわけないじゃん



という設定ならば

そのとおりの現実が起きて



ほらね、やっぱりそんな

うまい話起きないでしょ!


という証拠が集まり確信が持てます




世の中には

都合のよい人生を送っている人が

たくさんいます




棚からぼたもちどころか



棚からお金と縁と名声が

ザクザク降りてくる





そんな人たちが

どんどん現れてくるものだから




もはや


そんな都合の良い話、だらけです




人の縁が

どんどん広がったり


お仕事の話が舞い込んできたり


そのやってくるお金の単位が

これまでと全然違うのです



それを信じられない世界の人は

まだまだ

コツコツ地道に生きることを選択します



普通、

そこそこ

一般的

変化のない人生が一番!




もちろん、それも

素晴らしい生き方です



でも


どこかで


もっと豊かになりたーい!

と思っているなら

設定を変えましょう




私たちは

宇宙銀行から

バンバン豊かさを

降ろすことができるのです



信じても

信じなくても良いです



そんなの

あるわけないじゃん!の

世界で生きていても

きっと幸せなのですから



このブログは開運ブログ



読むだけで

開運する!という

設定だけで



超開運していきます





信じなくてもいいけれど


信じた方が

です





会いにきたら
もっとです


だいじょうぶ
だいじょうぶ





2月24日(満席→増席しました)


【超越!極上の次元へ

雅叙園春の食事会】


詳細はこちら



 

【満員御礼!】キャンセル待ちです

女性の身体を最高な状態にしていく魔法のメソッド!

★【ゆるぴこヨガin東京】

○2月23日(14:00〜17:00)

運命上昇の奇跡が起きる

あのゆるぴこヨガが帰ってきた!

詳細はこちら


PICOチャンネル

更新しました!


マダガスカルから配信‼️



帰国します‼️




顔がっ‼️

マダガスカル通信⓶





PICOチャンネル登録すると

あり得ない奇跡が起こります!


ぴこ

らぶ❤️