満席になりました!

↓↓↓↓↓

増席します


再び

満席です



完全締め切りです



ありがとうございました





次回


また企画しますね‼️






こういうのを

【ミラクル枠】といいます

 




ぜひチャンスを

手にしてね


申し込みはこちら

↓↓↓






瞬く間に次元が

変わっていき



その速度は

今までの比ではありません



全自動の宇宙の流れに乗るには



私たちも

いち早く

運気を上げていくこと


これに尽きます




リアルに会うこと


同じ空間にいること




私たちの極上の波動

それに相応しい

微生物たちが

互いに共鳴しあう

素晴らしい場をつくりました




それも


目黒雅叙園という

五つ星ホテル



絶品の料理と

一流のホスピタリティを

思う存分体験体感してください






さあ

春が来ます


素晴らしい春に先駆けて




2月24日

運気爆上がり
究極のランチ会
(中華料理)


開催します






風水

金運

開運

龍と鳳凰


【超越!極上の次元へ】




ただいま

キャンセル待ちにて受付しています

お申し込みはこちら



目黒雅叙園



歴史ある

ホテルです

 



趣がありすぎて

なかなか

ひとりでは

足を運べない場所でもあります




でも



私たちは

これから

たくさんの

豊かさを手にしていきます



豊かな豪華な場所に

いく、というのは

そのエネルギー転写になります





私の知り合いのお金持ちの人が

まだそんなにお金がない時


泊まるのは無理でも

時間があれば

ラグジュアリーホテルの

ラウンジにいって

お茶を飲むことをして

自分をその場に置いてあげた

エネルギー転写をしてあげた



という話を

よくしていました



外資系のホテルも

この雅叙園のラウンジでも

お茶しながら

ひっそりと訪れる

芸能人を眺めていたそうです



その後その人は本当にお金も富も

手にしていきました


  


一流の

空間や

ホスピタリティーを

体験することは

次のステージへの

扉が開きます






運気を上げたい、

誰もがそう思います



運気の良い人に会うこと




そして


運気の良い場所にいくこと



自分自身を最高の

ステージに置いてください




雅叙園は

歴史が長く

外資系の高級ホテルにはない

風水と

氣の流れにより

完璧に整えてられています




その空間は

圧巻です


 


財界人たちや

政府要人たちの会合にも使われています




開運、金運のスポットとしても

有名です




今回は食事だけでなく





昭和の竜宮城とも言われる

『百段階段』にも

ご案内いたします

文化財に指定されています



千と千尋の映画のモデルになったところとも

言われています




もうひとつの

特典は


グループコンサル

ひとり10分ほどの時間を設けます

先着五名様)

5名様は満席になりました


さまざまなことに

お答えいたします




ただ

おしゃべりを

楽しむだけでなく

ついでに

コンサルも受けれちゃう





5名様は

その場の代表ということですので

ひとりのお話へのエッセンスは

その場にいる全員に繋がると思っています




※5名様は

満席になりましたが

この日は 

全員のみなさまに必要なお話を

させていただきます

ぜひお越しください‼️





龍と鳳凰のエネルギーが

降りている

こんな素晴らしい雅叙園であなたと

一緒に食事ができるなんて

私は本当に幸運です














この日は和尚さまはいません(笑)




特別なあなたへ




自分を極上の場所へ

連れて行ってください

 




まず

行動すること




これで

私の運気は

一直線に上がっていきました




もちろん

今のあなたに

できることからでよいのですが



できることは

案外たくさんあるのではないですか?




諦めていませんか


変われます


必ず!です




だって


あなたが行動するのですもの!




一歩踏み出しましょう




直感

瞬発

行動


発動させてください





目黒雅叙園【旬遊紀】


2月24日(金)


★11:30食事開始

百段階段見学

★15:00終了予定



(イメージ写真)






こちらでお待ちしています



お申し込みはこちら






ランチ会ですし

ドレスコードは

特にありませんので

お気軽に!


でも

ご自分が

ワクワクするような

服装でお越しください







その後

お時間ある方は

ラウンジでお茶しましょう

(1時間ほど)

(こちらは各自実費になります)



ぴこ

らぶ❤️