夢や希望や願い



たくさん

あると良いですよね




さあ

いまから

あなたに

魔法をかけます





3秒以内に

願いを言えたら

それすべて叶えてあげます




では

いきますよ




はい





いち











さん








はい、しゅうりょーーー‼️





こういきなり

言われたら



え?え?って

終わってしまうのが

普通です



そんなあなたは

今、きっと幸せなのです




いまにも

大切な人が死んでしまうかもしれない

、とか


明日までに

負債額1000万返さなきゃならない、とか



もしそんな状態にあったら
秒かからずに
願いが言えるでしょう



そんな切羽詰まった
願いでなくても


もっとこうなりたい、とか
もっとあれをしたい、とか
いろいろあると思うのです



いまの生活が
とりあえず幸せであるからこその
願いです



でも

人は
ライフラインが守られて
生命を脅かされることもなく
だから幸せである、
ということでもないのです


人は
向上したい生き物です

もっともっと
学びたいし
知りたいし
体験したい
成長したい
より良くなりたい
お金だってたくさん欲しい
若さや健康も欲しい


これは
きわめて
健全であり
贅沢なんかじゃないのです



発展途上国の人や
紛争地に住む人より
恵まれている、とか
そういうことではないのです


人は
自分自身に問うのです


このままでいいのかと


今日をゆっくり
迎えたら
明日からは
少し忙しくしたいもの

忙しく過ごしたら
少しゆっくりしたいもの

この緩急がなかったら
極めてつまらない人生になってしまいます



縁側のおばあちゃんが
ほっこり
たたずんでお茶をのんびり
飲んでいるの姿は
のどかで良いものです

でもね、おばあちゃんは
きっと
波瀾万丈な人生を生きてきたのです

戦争があったり
まわりでたくさんの人が傷ついたり
戦火の中を逃げ回ったり
夫や子供を守るため
必死に生きてきた、 

その上での
ほっこりのんびりの
今があるのかもしれません




夢や希望や願い
たくさんあって良いのですよ
それ、すべて欲、です

欲は嫌われますが
予祝は嘘である、とも言えます

まだ起きてないのに
起きたように言うわけですから



私たちは
欲や嘘はいけませんと
言われて育ってきました



もし
夢や希望や願いを言ったり
予祝がどうも嘘くさくて
入り込めない
という人は



潜在意識のどこかで
ストップが働いて


夢や希望や願い
または
予祝を祝いきれないのかもしれません



人間には
あらゆる感情を体験したい、が
あるのです


夢、叶えましょう

予祝、どんどん祝いましょう



だいじょうぶだから‼️

宇宙があなたに与えた
最高のプレゼント



希望であり
欲であり
嘘である


あなたの夢は
誰も傷つけません


あなたの予祝は
誰も傷つけません


それどころか
まわりを幸せにするのです


願いが叶うすごいブログ
コメント欄読んだ全員が
幸せになるのです



あなたは
どんどん幸せになる

今以上に
最高に!


だいじょうぶ
だいじょうぶ


2月24日(残席3名)

【超越!極上の次元へ

雅叙園春の食事会】


詳細はこちら



 

【満員御礼!】キャンセル待ちです

女性の身体を最高な状態にしていく魔法のメソッド!

★【ゆるぴこヨガin東京】

○2月23日(14:00〜17:00)

運命上昇の奇跡が起きる

あのゆるぴこヨガが帰ってきた!

詳細はこちら


PICOチャンネル

更新しました!


マダガスカルから配信‼️



帰国します‼️




顔がっ‼️

マダガスカル通信⓶





PICOチャンネル登録すると

あり得ない奇跡が起こります!


ぴこ

らぶ❤️