何かをやるのに
誰かの認定は要りません



肩書きや

資格がないとだめ、という人

いまだに多いのです





私の知り合いは

絵やイラストがとても上手


フライヤーや

YouTubeのサムネイルなど

実に上手に作ります



私も

お願いしたくて

お金払うので

やってくれない?と

聞くと



「私なんか

ちゃんとデザイン学校でたわけじゃないから

お金もらうなんてできないわ」と言う


なので

こちらもエネルギー交換ができず

ただでは頼みにくい



彼女の中で

きちんと勉強しないと

お金はもらってはいけない、というのがあるらしい



YouTuberで

シロウトの女の子が

メイク動画でどんどん課金され

稼いでいる時代なのに

メイクアップの資格など誰ももってない



誰かの認定

誰かの承認が

ないと自信が持てない



小さい時に

親が認めてもらえないと

できない、というとこらから

きているのかもしれません



あるいは

「あなたなんて無理!よ」

『あなたより上手な人はたくさんいるのよ!」と

言われてきたのかもしれません




英検持ってないし

本格的な留学してないから

英会話の塾の先生などできない、という

英語ペラペラの人もいます

(離婚した両親の父親がアメリカ人)

・・もったいなーい、と思います


やりたくないのなら別ですが

やってみたいけど「私なんて」というわけです



資格がないと

働けない職業も

たくさんありますが


そうでなくても実力さえあれば

喜んで採用してもらえるものは

さらにたくさんあるのです



私は

英語喋れません


喋れないけれど

それをうわまわる

行動力があります


ボディランゲージで

押し通します(笑)


英語が喋るようになったら

海外ひとり旅に行こう!と思っていたら

一生行けないでしょう



やりたいなら

まずやる、行動する


行動するから

さらに道がひらけていく


好きなことが

どんどん通るようになってくる



ヒーリング能力も

どんどん高まり


いま

最高に幸せ


こんな人生を送っています



エアロビックインストラクター

フィットネスヨガインストラクター

パーソナルトレーナー

行政体育指導員



私は

こうした

資格も持ってますが

なくても

インストラクターできるのです

スポーツクラブなどの

オーディションがある場合は資格は有利ですが

体育館や公民館を借りて個人で圧倒的な人気が

あれば資格がなくてもクラブ側はその人を

欲しくてたまりません



もっていれば

有利、というものもありますが

もう

そんな時代ではありません



あなたが雇い主側だとして。。

資格を持っているけどやる気のない人と

資格はないけれど

それが好きで好きでたまらなくて

実力もある人、のどちらを採用したいでしょうか



あなたの「好き」や

あなたの「センス」や

あなたの「実力」が

欲しい人はたくさんいるのです

  



クオリティが高いことだけが

求められるのではありません


そして

クオリティはやっていくうちに

高まってしまうのです




どんどん自分を売り出していきましょう





私の知り合いは

お菓子作りが大好きで

会社をやめ

この春小さなカフェを開くことになりました

※食品衛生責任者の資格だけは必要



誰かに見つけてもらえるのを

待つだけではなくて

どんどん動きましょう


そこそこの実力でもよいのです

 

 

あなたの好きなことが

仕事になり

それが収入につながっていきます



あなただから、と言ってくれる人は

必ずいます



自由自在に生きていける

豊かな人生を手に入れましょう‼️






2月24日(残席3名)

【超越!極上の次元へ

雅叙園春の食事会】


詳細はこちら



 

【満員御礼!】キャンセル待ちです

女性の身体を最高な状態にしていく魔法のメソッド!

★【ゆるぴこヨガin東京】

○2月23日(14:00〜17:00)

運命上昇の奇跡が起きる

あのゆるぴこヨガが帰ってきた!

詳細はこちら


PICOチャンネル

更新しました!


マダガスカルから配信‼️



帰国します‼️




顔がっ‼️

マダガスカル通信⓶





PICOチャンネル登録すると

あり得ない奇跡が起こります!


ぴこ

らぶ❤️