昨日はなかなか寝付けなくて 




うとうとして

また起きて

ふと
時計をみたら


3:26


いま知りましたが
3:28が満月点だったのですね



2月の満月は

スノームーンと呼びます



何やら

宇宙に起こされたようです







バン!と

入ってきたメッセージがこれ




自分が自分をどう思っているか

どう扱っているか、それが現実化していく


そこには何の根拠もいらない


いらないのではなく

根拠などあるはずがないのだ




三次元では

根拠を欲しがります


検証結果

確実なものが必要とされます


ある程度の回数を重ねて

正解!成功!という確率を

弾き出します

 

原因と結果を繋げなければなりません

 



なぜ

それを求めるのか



安心感です



他の人が

失敗していないから

自分もだいじょうぶという

安心・というものです

 



世界共通で

1+1=2

でなければならない



検証というのは

誰がやっても

同じ結果にならなければなりません



でも

幸せや

豊かさや

成功とは

そんなものでは

ないのです

 


すべて

オリジナルです




オリジナルではありますが

一定の法則めいたものはあります




徒歩より

新幹線の方が早い



電車より

飛行機の方が早い



全自動の方がラク



こんなふうに

生きたほうが

ラクにいけますよ、というものです




車の存在を知らなくて頑張って歩いている人に

『車の乗りませんか?ラクですよ』と

声をかけているようなものです




長い階段を息を切らして登っている人に

ここにエレベーターがありますよ、と

教えてあげているようなものです



冷たい水で手洗いで洗濯している人に

全自動洗濯機がありますよ、と

教えてあげているようなものです




知った上で

選ぶのは本人です


 


景色をゆっくり見るために歩きたいんです、とか

やっぱり健康のために階段使います、とか

手洗いの方が優しく洗えるんです、とか



便利やラクなものを選ばない理由は

いろいろあるでしょう




満月のものすごいパワーを

受け取り

自分のエネルギーを上げることが

簡単にできますよ、いかがですか?


そう言われたら


私なら


はいっ!ありがとうございます

喜んで!



と受け取ります




自分が自分をどう扱うか


それと同じように

宇宙はあなたを扱ってくれます




自分が大好き

まず自分を満足させて

不自由なく苦難なく

お金も縁も自動的にやってくる

自分をいい気持ちでいさせてあげる




そんなうまい話なんかないわ!

簡単にいくわけないでしょ

騙されないで!

コツコツ地道に

普通が一番!

みんなのため

誰かのために生きる





どちらであっても

宇宙はその通りに

動いてくれます




あえて

難しいことを選ぶもよし




今まで散々

大変な思いをしたんだから

これからは

できるだけ

ラクに

簡単に

スムーズに

奇跡だらけの世界で生きたい、でもよし




満月のパワーは

もの凄い




月が見えなくても

そこに月はあります


今日一日

月の力

宇宙の力を

感じながら

過ごしていきましょう





私はすごい

あなたもすごい



あなたの人生には

成功か大成功しかありません





根拠なく

ただそう思ってね




絶対にだいじょうぶ




だいじょぶ

だいじょぶ


だいじょうぶ‼️



明日7日締め切りです

大開運‼️

3月2日〜5日

知床流氷リトリート‼️

★受付締め切りを2月7日まで

延ばしてもらいました!














2月24日(残席7名)

【超越!極上の次元へ

雅叙園春の食事会】


詳細はこちら



 

【満員御礼!】キャンセル待ちです

女性の身体を最高な状態にしていく魔法のメソッド!

★【ゆるぴこヨガin東京】

○2月23日(14:00〜17:00)

運命上昇の奇跡が起きる

あのゆるぴこヨガが帰ってきた!

詳細はこちら


PICOチャンネル

更新しました!


マダガスカルから配信‼️



帰国します‼️




顔がっ‼️

マダガスカル通信⓶





PICOチャンネル登録すると

あり得ない奇跡が起こります!


ぴこ

らぶ❤️