新幹線東京駅は
始発であり
終着である
 
  
降りる時
乗る時


 
いつもこうして
お掃除をしてくれる方とすれ違う







ありがたくて
ありがたくて
たまらなくなる





お掃除の人に
どれだけ関心を寄せている人が
いるかわからないが

少なくとも
ここにひとりいる





だから
私がいつ
逆の立場になっても
誇りをもってこの仕事ができる自信がある





『ぴこさんこの頃見ないけどどうしたんだろうね?』

「ああ、あの人今東京駅でお掃除の仕事してるみたいよ」





そう言われていても全然幸せな自信がある




そのうち
私の存在すら忘れられ
話の話題にも登らなくなるだろう
 




それでいいのだ
時間はどんどん進んでいるので
いなくなった人を追う余裕など
誰にもない




どこにいようと
何をしようと
私が誰であろうと
私は私である
  





これが根底にあれば
私はどこでも生きていける
 




みんなが私を忘れた頃

私はアラブの大富豪をパートナーに
世界周遊の旅に出ているかもしれない
 
 




お掃除のおばちゃんだろうと
大富豪だろうと
私は私
  





地球を楽しむ方法は
無限にあるのだから





何ものにもならなくていい


だから


凄い人になってもいい‼️


 



だいじょうぶ

だいじょうぶ


7日締め切りです

大開運‼️

3月2日〜5日

知床流氷リトリート‼️

★受付締め切りを2月7日まで

延ばしてもらいました!



2月24日(残席7名)

【超越!極上の次元へ

雅叙園春の食事会】


詳細はこちら



 

【満員御礼!】キャンセル待ちです

女性の身体を最高な状態にしていく魔法のメソッド!

★【ゆるぴこヨガin東京】

○2月23日(14:00〜17:00)

運命上昇の奇跡が起きる

あのゆるぴこヨガが帰ってきた!

詳細はこちら


PICOチャンネル

更新しました!


マダガスカルから配信‼️



帰国します‼️




顔がっ‼️

マダガスカル通信⓶





PICOチャンネル登録すると

あり得ない奇跡が起こります!


ぴこ

らぶ❤️